こんにちは(*^^*)大坂です!
最近のお気に入りはこちらのカツサンド音譜
{53144683-11BD-4269-B9E8-A2BD968910C1:01}

渋い雰囲気の個人の呑み屋さんなので、メニューも日によりけりひらめき電球レギュラーメニューは焼き魚とか和食がほとんどですが、パンとお肉がある日にたまに作ってもらえるのがこのカツサンド!!スタッフさんが若い女性の方なので盛り付けの良さも満点!!
呑み屋さんで出してくれるカツサンドとは思えない(笑)入ってる具材も毎回違うので全然飽きないし、ボリュームも満点ラブラブ

この日はサイドにポテトも付けてくれました(^-^)最初に写真撮るのを忘れてたので、すでにポテト半分以上ないんですけど、、、(笑)

そして最近食べ過ぎで、あまりに恐くて体重を測ったら悲惨な数字が、、、、(✱°⌂°✱)カツサンド頬張ってる場合じゃなーいビックリマークビックリマーク友達がこぞってダイエット連盟を結成してるらしく、しかしそこまでダイエットに踏み出せない優柔不断な自分と格闘中の、今日この頃です(笑)