長いことお休みいただいて、ダラダラしております。

初号機ですww



本日は誠に勝手では、ございますが新台入替、機械調整の為この後22時をもちまして、閉店終了とさせていただきます。


明日は通常通り10時開店ですので、お間違えなきようお願いしますm(_ _ )m



やー、ほんとだんだん暑くなってきましたねー(´д`lll)


人一倍体温の高いわたし、、、



誰よりも早く暑さを感じます(´・ω・`)


これから、プールに川にキャンプですねww

また、行って来たいと思いますww




突然ですが、わたくし初号機
5月いっぱいで、ジャックアンドベティ卒業することとなりましたw


よくしていただいたお客様。
いつも、心配して気にかけてくれていたスタッフの方々、ありがとうございましたw

あと、すこしですが宜しくお願いします( ´艸`)


そして、いつも、ネタがない、ブログ読んで頂いてありがとうございました(´_`。)




初号機は卒業しますが、これからもジャックアンドベティをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


photo:01



特に画像もないので、最後にBBQでお別れしますw



本当に、皆さんありがとうございましたww


また、会う日まで、、!!




























iPhoneからの投稿