日にち感覚が、ずれております。

毎日のように
今日何日?今日何曜日?と
聞きまくってるのは私です。

こんばんは!葱です(ノ・ω・)ノ



さて、5月はイベントだらけ。

母の日。
その4日後には葱パパの誕生日。
1週間後には妹の誕生日。

プレゼントやら祝う事が
好きな私にとっては5月は大変(-ω-;)



母の日のちょっと前、
その日は仕事なのに朝の早くから
大阪に連れて行かれ、なぜか
鞄が欲しいわ!と言い出す母。

結果。
photo:01




その日は仕事休みで
雨が降ってたので家でダラダラ。
夕方辺りで「 今日誕生日じゃね?」←
慌てて妹とチャリでアルルまで。

結果。
photo:02


妹のプレゼントはまだ考え中…


母の日。仕事終わって帰宅。娘から。
photo:03


頑張って作ったんね(`;ω;´)

今まで、あげる側だったので、
嬉しかったよ。゚(PД`q*)゚。




photo:04


デグー飼いたい!葱の癒し!(ノ・ω・)ノ


ではでは、今回はこのへんで!
以上!葱でした(σ´∀`)σ









iPhoneからの投稿