こんばんは(^_^)☆

今日のブログ担当は
瑠璃香ですっ!

今日はゴールデンウィークでの
出来事をお話したいと思います!

ゴールデンウィークは
お休みを頂いて

家族+親の友達+私の友達
約20人くらいで

三重にある香良洲町に
潮干狩りANDバーベキューに
いってきました(^з^)-☆

朝起きる時間はとても早くて
起きれるか心配で心配で
仕方なかったのですが

なんと、その日は私が一番
早く起きたんですよ!笑

なんと珍しい。てへ
5時起きで用意して
準備万端で出発~しました(^O^)


でも、雨女 雨男が
この中に居たのか天気が悪く

更には雨が降ってきました。泣

まあ、そんなん関係なく
皆で楽しみましたよ(^O^)笑

貝はなかなかとれなくて
残念でしたが

一番したの妹は綺麗な貝殻集め
などして楽しそうだったんで
まあよかったですね(^з^)-☆笑

ってな感じでこの辺で
終わります。さようなら(^O^)