こんばんは、ゴールデンウイークも終わって少し気が抜けてしまってる プ~さんです音譜


皆さんは どんな連休を過ごされましたか?

私は、3日にお休みをいただき プ~さん家の毎年恒例になっているBBQをする為に おばあちゃんのお家に出掛けました🚙



いっぱい食べてやるぅ~音譜 と、気合い入れて行ったのですが、何故か 焼き担当に…汗


食べ盛りの子供と 大食いの大人…
焼きました、ひたすら焼きました、ガンガン焼きましたあせる



でも、どれだけ焼いても お肉は 私のお皿に入るコトはなく、皆がお腹いっぱいになった頃 
1人で地味~に焼いて お決まりの…ビールラブラブ

その後は、子供とサワガニかに座を取ったり 魚釣りうお座をしたり 久しぶりに楽しみました音譜



以上、プ~さんの休日でした