今年もよろしくお願いします。

 

年末の忘年会の様子はそのうち書きたいと思います。

(金子は)めちゃくちゃ楽しかった・・・・・

 

 

 

2017年の途中からお世話になったセブンイレブンフィリピンは2019年をもちまして脱退しました。

 

新たなチームはNero Continentalというオーストラリアのチームになります。





2019年はアマチュアチームとしてオーストラリアの国内シリーズ戦と少しだけアジアのUCIレースに出場していたようです。

 

しかし数少ないUCIレースでちゃんと勝ってるのでなかなか勢いのあるチーム。

 

これはツールドフィリピンですね

 

2,3位はセブンイレブンの選手という。。。

 







みんなすごく体大きいのでなんだか包容力がありそう。

日本での悩み全部打ち明けても大丈夫かな

 

使用する機材はDEVELチームエディション

 








ジャージスポンサーはなんとラファ 

(正確にはラファオーストラリア)

これは驚いた。

金子の分はそのうち郵送されます。

 




なんかすごいラファ感あるというか。

 



ラファがつくぐらい期待されているんですかね。

すごいな。

その勢いに金子も乗り遅れないように冬場頑張ります。

 

今後ともお願いします。

 



ちなみに元画像これ



現代の技術すごい。

セブンイレブンのマークがNEROウイルスによって侵されたみたいになってる。



ちなみに応援してもらえる機会があったらぜひ

「起きろー!!!」でお願いします。