皆さんこんばんは❤




今夜のカフェはスタバにて。

本日のカフェメニューは。。。

バナナドーナツとカプチーノ💕






最近はバターミルクビスケットが

いつも売り切れていて出会えない。。

夕方だからしょうがないかな❓



先日に無印良品でずっと探していた

こちらの白磁の保存容器を購入。





これ売り切れていて買えなかったんですが

出先でたまたま見つけて無事にget✩





こちらは中サイズ。

大、中、小 の3サイズ揃っていて

蓋はシリコンなどは付いてない

密封性なしのシンプルな物。

とりあえず1つ買って使ってます👍



我が家はお気に入りの梅干しを入れて

容器のまま食卓へ出しています。




✩画像お借りしています✩


こちらの写真の上段にある容器。

サイズ別で揃えれば惣菜やフルーツなど

和洋問わず保存に便利に使えそうです👌



さあいよいよクリスマスですね✨

我が家は今年も年末なのに

家族が大学病院で手術しまして。

どうしても時間がある時となると

GWや年末になるから仕方ないね。




なのでクリスマスとお正月は

外出せずにホームパーティ。




あまり気分も乗らないのですが

こんな時に暗くなるのも何なので

たまには気分転換もしようと思います。




それでは皆さん。。。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね❤

それではまた~🎅🎁🎄🎉💓