みなさん、こんばんは~о(ж>▽<)y ☆




今日は肌寒い1日でしたね~☆


&LOVEの新作ちゃんを着て、今日はお墓参りにいきました!


忙しいのを言い訳にして、お墓参りをずっとサボってばかりだったので、


今日はご先祖様にお詫びしてきましたあせる 本当にすみません・・・( p_q)





今日のフアッションは予約注文でGETした


&LOVEフリルカーキパーカー☆



きょうこ☆HAPPYブログ



母親と姉に「そのパーカー可愛い~」と褒められルンルンラブラブ



ミリタリーカラーが秋っぽくて、買って大正解( ´艸`)





今日のカフェはスタバ☆


肌寒いというのに、冷たいもの飲んでます(^^ゞ



きょうこ☆HAPPYブログ

さすがに、飲んだ後は寒かったです (((( ;°Д°))))ブルブル



お墓参りが終わった後は、家族で食事して、


その後、実家に寄っての~んびり過して来ました!




今日は大好きなこの子と遊べてHAPPYドキドキ



きょうこ☆HAPPYブログ

うちの実家の猫ですo(^▽^)o


猫の大好きな羊のぬいぐるみとパチリ☆




本当に毎日、家族を癒してくれています音譜


動物大好きな私にとって、本当に癒される1日でした!