みなさん、こんにちは☆

3連休、いかがお過ごしですか?




お出かけ日和ですが、高速道路は大渋滞らしいですねあせる


私も今日はおやすみだったので、


いつものカフェランチへ行ってきました☆





今日はエクセルシオールカフェ☆



今日のメニューは・・・・


クラムチャウダーのスープセットと


チョコレートのベーグル&アイスラテ☆


冷たくて美味しかった~ラブラブ



きょうこ☆HAPPYブログ





フリンジブーティー☆



きょうこ☆HAPPYブログ


嬉しくて、ついつい調子に乗って歩きまわっていたら


靴擦れしちゃいました(笑)


でもかわいいので大丈夫っラブラブ




この秋・冬に大活躍してくれそうな予感☆


買って良かった~チョキ





明日からまたお仕事だけど


元気にがんばりま~す(^ε^)♪