みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日は晴天の3連休初日ですね~音譜




私は仕事でしたが、彼はお休みだったので


夜は久しぶりに2人でイタリアンを食べに行きましたナイフとフォーク




今日行ったレストランは以前ブログでも紹介したお店☆




とても素敵なお店です☆



きょうこ☆HAPPYブログ

今日のお料理☆



前 菜☆

 

きょうこ☆HAPPYブログ



フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ☆


もう、これでもかってほどフレッシュトマトが乗ってます☆


きょうこ☆HAPPYブログ



自家製の果物を使ったムース☆



地鶏のグリル☆



ブルスケッタなど・・・・


美味しい物たくさん頂きました音譜





そして、今日のファッションはこちら☆


今日は&LOVEの新作を着て行きましたよ~くつワンピースリボン



きょうこ☆HAPPYブログ
新作のプルオーバーです(^~^)


本当にかわいいのでウキウキしちゃう☆





ここ数日、職場でトラブル続きだったし


1日1食、昼休み無し・・・・なんてこともあってショック!





そして、彼も徹夜の連続で本当に慌しい日々・・・


なかなか話もできなくて、ちょっとだけ辛かったけど・・・あせる





今日は彼とゆっくり話しが出来てとても嬉しかった☆


かわいい&LOVE着てさらにHAPPY~☆






まだまだ、3連休の初日☆


お天気が続くと良いですネ音譜


みなさん、楽しい連休を過ごして下さいねラブラブ