みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日は仕事がお休みだったため、お出かけしていました音譜




そして夜、ついに&LOVEの新作ちゃんが届きました☆


前回購入し、手元にある物もパチリ☆




ウエスタンブーツ、クロップドパンツはすでに


ヘビロテしています☆




&LOVE以外の物も写ってますが・・・(笑)




きょうこ☆HAPPYブログ




そして一番欲しかったフリンジブーティー(≧▽≦)


どちらのお色も、とっても可愛いです~ドキドキドキドキドキドキ


きょうこ☆HAPPYブログ



おかげ様で、ウエスタンブーツはサイズピッタリになり


靴擦れもなく快適に履ける様になりました!




案外簡単に伸びたので驚いてますが、


みなさんどうだったんだろ~?




厚手の靴下を履いてがんばっている、


ブロガーさんもいて微笑ましい&可愛かったです☆





それでは、また~(*^ー^)ノ