みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日はいよいよ&LOVEのオンエアがありますねっハート2


何がTSVになるか・・・・多分あの商品かな??なんて


・・・・完全に妄想族です(笑)




前回よりも今回の商品は私的には、ツボにはまっています上げ上げ




毎回、&LOVEはついつい買いすぎてしまうので


今回は気をつけたいと思いますが・・・どうなることやらあせる




でも今夜は嬉しくって、テンションアゲアゲな私おんぷ


おやつを買い込んで、新作のおさらいしておりますLOVE





今日のおやつは・・・・


最近ハマッているオリーブオイルのポテチ好物



きょうこ☆HAPPYブログ


もちろん、お約束のスタバも忘れず(笑)


今日は肌寒いのでホットのトリプルグランデラテtea2





男子並みのビックサイズΣ(゚д゚;)


でも夜更かしする予定なので、グビッと飲んじゃうと思います☆
きょうこ☆HAPPYブログ


今回は可愛いワンピとブーツが欲しいなぁ・・・・Wハート


ワクワク・ドキドキしちゃいます☆☆☆






みなさんもがんばって可愛いアイテムGETして下さいね☆


それではまたラブラブ