みなさん、こんにちは~о(ж>▽<)y ☆





今日はお仕事がお休みだったので、


ファーマーズセンターまでお出かけしてきました音譜





やっぱり、スーパーで並んでいるお野菜とは違い、


新鮮そのものだから、遠くても買出しに行きたくなりますニコニコ


今日もお野菜が沢山売っていましたよ~☆





今日の私のお買い物は・・・・・


きゅうり・オクラ・トマト・パプリカ・バジル


花にら・ゴーヤ・茄子でした☆



きょうこ☆HAPPYブログ


今夜のメニューは・・・・


雑穀米・ゴーヤチャンプルー・茄子の素揚げ・オクラ納豆


トマト&バジルのサラダ・花にらのおひたしです♪


野菜が新鮮で美味しいから、シンプルな味付けが美味しい☆







今日もお気に入りのカフェに行きました☆



きょうこ☆HAPPYブログ


今日の私のファッションはこちら☆



きょうこ☆HAPPYブログ


本当に良く着てる、大好きな1枚ですラブラブ





暗くなる前に、これからワンコの散歩行ってきます♪


それでは、また~(^ε^)♪