11/19~11/25までの血液型別アドバイス❤️ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



おはようございます!


最近は筋トレや有酸素運動もして体を動かしてるのでどんどん幸せになってる感じがします!


特に大きなことは起きてませんが、何も無くても心がハッピーなエネルギーが充実した状態です!これは素晴らしい^_^


この前ヤフオクでデザインに惚れて買ったレザーダウンを今ヤフオクで売る事にしました。




理由は少し小さくて、腕が半端なくきつくて、曲げるとかなり圧迫感があるからです。


レザーなので多少は伸びるでしょうが、


自分に対して『着心地が悪い』=『気分が良くない』なので売ることにあっさりなりました。


買い値より安くなっても全然大丈夫!


とりあえず欲しかった物を一度手に入れたってだけでエネルギーが充実し、


デザインが良くてもサイズが合わないなら良い買い物では無い!とわかったのも良い勉強になった!


そして、またヤフオクで自分の体に合う他のええヤツも見つかったしね。


引き寄せの法則とか見てても、スピリチュアルを見ててもやっぱり一番大事なモノは『自分』です。


俺もそれは昔から思ってます。


その自分をわざわざ苦しめるのはどうなんでしょう?


居心地の悪さを感じ続けるのはどうなんでしょう?


俺は窮屈なダウンを着て再認識しました。


デザイン良くても窮屈はNG。


見た目は好きでも、居心地が悪い彼氏や彼女はNG。


そんな風にも考えられますよねー笑


じゃー自分に何が合うの?


それはしっかり自分と対話してみてください。


聞くのは自分の『今の声』です。


『昔からこういうタイプの人が好き!』とかそんな過去の自分の声はナンセンスです。


基準はいつも『今気分が良いか?』ですよ^_^


今日も一日みなさんが思ってる以上のステキな1日でありますように^_^






A型『愛ある言葉を話しましょう』

あなたが今発している言葉は周りにどんな影響を与えるでしょうか?ホントに相手を思っての発言ですか?相手を思いやっての言動のつもりが、知らず知らずに相手を打ち負かすことになっていませんか?優しい思いやりのある言葉がかけられない時は、時間をあけて気持ちを落ち着けてから伝え直してみてください。



B型『一人の時間をつくりましょう』

周りの意見に振り回されていませんか?それにより気分が悪くなっていませんか?あなたに『一人きりの時間』を作る必要があるのが明らかです。他人の言われるようにしないと人生が最悪な状況になると思っている節はありませんか?一日の中で一人きりの時間を作りましょう。そして自分が何がしたいかを見つめ直しましょう。



O型『手を差しのべましょう』

あなたは今どんなポーズを取っていますか?胸の前で腕を強く組んでいませんか?周囲の人から目を背けていませんか?他の人から距離を取っていませんか?あなたの人生に他の人が入り込むのを避けていませんか?あなたから繋がっていきましょう!その一歩は出来るだけ早い方が良いです。

    

 

AB型『幸せでいる勇気を持ちましょう』

あなたは喜びの波動を感じ始めています。周りに理解されなくても、否定されても、胸を張って幸せでいましょう。そして、ご自身の中で幸せについて「つかの間のモノだ」とか、「いずれ失うだろう」などと言う感情があっても無視してください。

 


#タロット #占い #週間占い #星座占い #血液型占い #血液型 #A型 #B型 #O型か #AB型 

#フォロバ #フォローミー #いいね #手相 #神戸 #大阪 #ラーメン #パンケーキ #スタバ #ドラム #30代 #断捨離 #followme #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #エビ中 #ジェニーハイ #WANIMA #スカパラ #デブリーシャス