11/5~11/11までの血液型別アドバイス❤️ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



体重のことばっかり書いてて報告忘れてた。


実は最近家事をするようになって来てる!


前は食べた後の洗い物しかしなかったけど、先週から占い館や会社行く前に毎日洗濯して干してから出勤してます。


風呂掃除もたまにやるけど、基本洗濯は俺の役割になってきたかなー!


洗濯と言えば『洗濯まぐちゃん』をガイアの夜明けで見てから、ウチは毎日洗剤無しで洗濯まぐちゃんのみで洗濯してるよー!


これでも汚れと匂い取れる。スゲー!


洗濯槽も綺麗になるし、水を汚さないって凄いよね!


今この占いの前書きはライブハウスでしてます。


チームしゃちほこ、ジェニーハイ見に来てます!


次の水曜日はWANIMA見に行く。


次の日曜日はエビ中見に行く。


音楽尽くしの一週間!


楽しい占い師人生やわ^_^


筋トレもして痩せて三万もゲットする!


楽しく生きないと人生もったいない!


月に一個は楽しみなイベントを作って行きましょう!








A型『人生の霧を晴らしましょう』

霧を晴らす最初のステップは、物事を自分への当てつけとして捉えず、客観的に捉える事です。敏感になって、出来るだけ多くのことに気づいてください。注意深く耳を傾け、細かい所まで観察し、他人の行動について、過度に感情的な見方をしないように気をつけてください。そうすれば少しずつ人生の霧は晴れていきます。



B型『立ち止まりましょう』

今、あなたは過剰に反応し、判断を誤る危険性があります。脅えていたり、身構えたり、腹を立てたり、他人を喜ばせようと思ったり。そんな行動を一旦手放してください。深呼吸して一旦自分の内側を内観していきましょう。そこにヒントが隠されています。気付くだけで変わる事もあります。



O型『歌いましょう』

あなたの好きな曲は何でしょう?

それを口ずさんでみましょう。カラオケに行ってみるのも有りです。歌う事で気持ちが晴れやかになっていきます。一人カラオケでもいいと思います。音程も気にせず思いっきり歌いましょう。


    

 

AB型『神に感謝しましょう』

足りないモノに焦点が向いていませんか?お金、時間、才能、実力、そう言うモノに頭が縛られていませんか?そんな足りない部分に焦点が集まっていると、幸運は訪れません。逆にあなたに今与えられてる健康、与えられてる環境に感謝する事から始めてみてください。今あるものをしっかりと感謝しましょう。


 


#タロット #占い #週間占い #星座占い #血液型占い #血液型 #A型 #B型 #O型か #AB型 

#フォロバ #フォローミー #いいね #手相 #神戸 #大阪 #ラーメン #パンケーキ #スタバ #ドラム #30代 #断捨離 #followme #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #エビ中 #ジェニーハイ #WANIMA #スカパラ #デブリーシャス