占い師のグルメ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

誕生日祝いに嫁が三宮の『満園』連れてってくれた。高い料理より今食いたいものってなると満園やった笑

相変わらずここの蒸し鶏は別格。

水餃子もチャーシューも全部美味い。

そして蒸し鶏と、レタスチャーハンはお持ち帰りで更に一人前ずつ買った。

その後嫁と初めてのゲームセンターでエアホッケー勝負。そしてドラム始めたしってことで二人で太鼓の達人にトライしてみた!嫁は人生初。

難しかったけど楽しかった!嫁も楽しんでた!

普通にこんなことで幸せです^_^

#満園 #三宮 #中華 #蒸し鶏 #太鼓の達人


生姜などの薬味だらけの蒸し鶏⬇︎⬇︎