フラワーセラピー! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sunです!

先日カウンセリング学校でフラワーセラピーを学ぶときに生花を持って行かないといけなかったのでお花屋さんに行きました。

バラを買おうと思ってたのにこの子に目が止まりました。

{A0EDD05C-429B-4F31-855B-D951665C87CC:01}



名前も知らなかった花。

ガーベラと言うんですね(^ω^)

オレンジも黄色もピンクもあったけど真っ赤なガーベラを選びました(^ω^)

花言葉は「希望」

セラピー終わりに学んだことは、

「私は私らしくありたい。その私をより深めていきなさい」

でした。

ガーベラの花びらは自分勝手に想像していたよりも弾力と強さがあり、赤色もよく見ると深い赤色でした。

強さと深さを意識して生き直しているJack Sunは本日はラストまで鑑定してます。


★占い館  Gyros(ジャイロス)★

〒651-0093
神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F

http://www.gyros-tea.com/index.html