キングダム!! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

おはようございます!Jack Sunです!
{C0817049-B27B-4FD7-ACC6-8E74B2B4F528:01}


今日も快晴ですね!
紅葉が見に行きたい今日この頃ですが、さてさて意外とこの時期まだまだ紅葉し切れてないと言う噂も聞いたりですねー笑

俺も去年の今頃に嵐山行った時は70パーセントぐらいの紅葉だったのを覚えてます!

意外と12月頭ぐらいが紅葉のベストシーズンみたいですね(^ω^)

二枚目の写真ですがマイブームの漫画です。

{36638F25-4259-4809-90BF-968EE85109F9:01}


「キングダム」熱い漫画です笑

昔から女の子の扱いが苦手な男友達に恋愛アドバイスする時に

「少女漫画を読んでみれば?」
と言うことがあります。

女性と男性では思春期までに読んでる漫画が全く違いますからね笑

女の子の漫画はやっぱり恋愛漫画が多いと思います。

もちろんJack Sunもそれなりに少女漫画読みました。

「NANA」「Paradise Kiss」「花より団子」「君に届け」「マーマレードボーイ」そして個人的に好きな「快感フレーズ」です笑

いろんなモノを見て「女の子ってこんな男が好きなんやー」と思いました!

俺はちなみに道明寺のり花沢類派です!

そう言うと大抵の女性には「道明寺の方が良いーー!!」

と言われてしまいます笑

少女漫画に出てくる男性と少年漫画に出てくる男性主人公では全く違います!

女心、女心と言われてますが、男心を知るには少年漫画を読むのが一番わかりやすい教科書だったりします笑

ベタに「ワンピース」「スラムダンク」あたりは見ていて欲しいところです笑

俺のオススメは「キングダム」!

意外と男は自分がハマってるか、もしくは昔ハマってた漫画を知り合った女の子が読んでるとわかっただけで好感度が上がったりします笑

せっかくの読者の秋です!

漫画喫茶でも、TSUTAYAでレンタルでもいいので男性漫画で男心を勉強したり、少女漫画で女心を勉強してみるのもいいでしょう(^ω^)

そして慣れないながらもヒロインやヒーローのようなカッコイイ振る舞いをしてドキドキさせてしまいましょう(^ω^)

本日Jack Sunは最初から最後まで居ます(^ω^)

予約もどしどししてきてくださいねー♬


★占い館  Gyros(ジャイロス)★

〒651-0093
神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F

http://www.gyros-tea.com/index.html