Rush Ball 2015参戦! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o





フェス行ってきた!

{384B9598-0181-45E7-86D1-F3120D808A8F:01}



なんやかんやで結局ドラゴンアッシュは前から2番目で見れた(^ω^)
さすが本物!男前やったし、喋り方も、言ってることもカッコ良かった(^ω^)

どうやらヒゲは剃った方が似ることがわかった笑

今日は俺は黒のタンクトップに黒のパンツにアディダスってファッションで予想してたけど、降谷建志自体の服装は白の無地のタンクトップにエンジのパンツに黒の靴やった。

{FD08BF3D-2704-4FB6-B671-BF369EFF51D4:01}

{674CCC44-79C2-4ACD-9705-58A2245F9FFD:01}



まぁ~そんなこともあるか笑

セキュリティーおったから降谷建志の当日の服装は写メ撮れず!笑


それにしても前の方におったからKEN YOKOYAMAファンがダイブしまくってきて首とか顔を蹴られたり踏まれたりでヤバかった!

ピアスも取れて無くしかけたし!

ブラフマンの曲前のお決まりのMCも聞けて良かった!

んでシメはフェス終わりのコッテリラーメンでしっかり塩分補給!

{855A9AD8-564A-418D-80FD-6854316D3325:01}


とりあえず疲れた!寝不足の割にはよく頑張った笑

首が痛いのは人のダイブがたくさん来たからです笑

シップ貼って寝よ(^ω^)

明日は8月最後のジャイロスの鑑定日!