成長ってヤツは、、、 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sunの今日の夜中の独り言、、、

昔島田紳助さんがテレビで言ってた言葉で、

『テレビの世界も芸能界も一緒やねん。やりたくない仕事の中にしかチャンスは無いねん。ホンマに人生にはどうしても許されへん人間が三人は出てくるねん。でもその人が自分を成長させてくれるねん。』

人間の魂が求めてるモノは何でしょう?

成長らしいです。

だからずっと一緒に居て楽なメンバーと過ごしてても成長しないんですね。

んで、ホンマに合わない人間と居る時間が自分の枠を広げる大切な成長を学ぶ時間なんですよ。

嫌な人ってのは神様がもっとあなたを成長させるために出現させた成長させる為の師匠なんちゃいますかね。

やりたくない仕事もやれば成長出来るわけですね。

だから魂を成長させるためにもうちょっと頑張ってみましょ。

魂とか心とか見えないところを磨いていけば、見える所が輝いていきますから!

勝手な独り言なんで、、、面倒くさがり屋の自分に喝を入れてるだけなんですよ、、、

特技現実逃避^_^

しかしまぁ~ぐっさり刺さる言葉やわ笑





8/2、 8/16、8/23、8/30の日曜日に元気に鑑定しとります笑