手相の教科書! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

快晴^_^

夏男のJack Sunです^_^

ホントに海日和のええ天気ですが元気に鑑定しております笑

近況で言うと、ピアスが新しくなりました笑

{684E6B7E-38AE-444D-874C-D5727F2952BD:01}



船の舵の形をしています^_^

太陽の下に出ないとわかりにくいぐらいですが茶髪にしてツーブロックにしました^_^

もう少し明るくしたかったのですが、これ以上明るくするとチャラいと美容師に止められました笑

そう言えば何故か俺が美容院に行く日には毎回台風が来てます笑

この前の金曜日も台風でした。

帰りに電車がダイヤがメチャメチャ乱れてました。

来月も美容院予約入れてるけど、きっとその日も台風か雨が降るんでしょうね笑


さてさてお話変わりますがとうとうやっとですが『手相教室』開講いたします!!

本邦初公開の教科書の表紙と中身の一部です笑

{C4BF5FA0-90B4-4BB3-B2AE-934C44056ED2:01}

{5B1DAB53-C034-4C9B-B21E-BBA8781DAE15:01}

{0FCB5F2D-6203-4A37-B21C-A91C8C94E2E8:01}



なかなかしっかり作り込んでるでしょ?笑

初級講座が1講座が一時間です。
4回で32000円となっております。

上級コースは更に二回増えて
(32000円)+16000=48000円

となっております!

ご質問あればどしどしお待ちしております!

手相は他の占いとは少し違います。タロットや西洋占星術とは違って道具を使いません。自分自身の『手』を使います。

地球に居る生き物の中で人間の手が一番優れた機能を持っていると言われてます。

人類がここまで進化出来たのは手の使い方が影響していると言われています。

人によっても手の使い方は全く違っています。

オフィスワーカー、スポーツ選手、ミュージシャンなどなど手の使い方は全く違っていますよね!

手の使い方が変われば当然手のひらの線にも違いが出てきます。

そして感情や潜在意識も手のひらの線にも影響して来るのです。

まずは自分自身の気づかなかった一面に気付いていきましょう(^ω^)

慣れてくれば出会った時に手相を見るだけで自分との相性がわかる便利なツールにもなります!

要予約になりますので、気になる方はジャイロスまでご連絡ください^_^

そしてお盆前に金運アップがしたいならJack Sunオススメのアバンダンティアで金運アップしましょう^_^