自分の欲しい物を買うか占ってみた。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

こんにちは!!

Jack Sunでございます!

今日はややお天気悪いですねー(・・;)

梅雨が終われば暑くなってしまうんですよね笑

温度差も大きいので皆様お体にお気をつけください^_^

さてさて、私情たっぷりですが私の悩みの解決方法を占いを使ったパターンでご紹介します^_^

物欲の強い私は昨日セールを見ながらフラフラ歩いてたらとある靴に一目惚れしました!

{97B63793-ADE6-4C78-A68A-22762CFB6529:01}

{1054120E-C4A6-4EF3-BB51-E4CC2D90BBBE:01}



しかし二色あって両方魅力的だったのです笑

黒の利点はレザーなので雨でもはいていける。ややモードにも合わせれる。シーズンが春も秋にも使える。

ベージュの利点は夏らしくて爽やか。生地がキャンパスなので蒸れず通気性が良い。

うーん。なやむところ。

とりあえずFacebookで写メをあげたところベージュが圧倒的に人気でした。

気持ちが少し黒に傾いてたのでやや残念な結果。

そこでタロットの登場です!

とりあえず黒を買った場合、悪い結果が出ました。

ベージュを買った場合、悪い結果が出ました。

両方買った場合、悪い結果が出ました。

うーん。

縁が無いのかなー?

しかし1日経っても全く気持ちが落ち着きません。

どしてやろ?

確かに金銭的に余裕が無いのはあるからなー。なんか他に手に入れる方法は無いものかいろいろ考えました。

カードで買っても数ヶ月後に厳しくなるもんなー。

なんとなくカードのホームページ見てて思いつきました!

『あっ!PARCOカードのポイントで商品券貰って、それを使って買うってのはどうやろ!』

実はPARCOカードとのお付き合いも長くて、カードを使う割には今までポイントを貯めるだけで使ったことも無かったのです笑

計算する限りでは商品券六千円分には変えれそうです笑

商品自体が8000円ぐらい!

少し手持ちのお金を足すだけで安く買えるじゃない笑


じゃー条件変わったので占い直し。

商品券を使って黒の靴を買った場合、あなたが知恵を使ったコーディネートで有効利用できます。

商品券を使ってベージュの靴を買った場合、自由で満足な結果が得られます。

商品券を使って両方買った場合、思ってたような成果は得られません。

両方諦めた場合、悪い結果が出ました。


なるほど。条件変われば結果も変わるのね。

さてさて、黒を買うのかベージュを買うのかは今後のお楽しみです!


とりあえずすぐに買って貯まってたポイントを無駄にすることが無くて良かった良かった★