元町 macha macha行ったよ^_^ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

と言うわけで昨日はmacha machaに行ってきましたよ!

寒ブリのカルパッチョ、薫製の盛り合わせ、鴨肉のローストのフォアグラ乗せ、、、
{69A41EE6-4A7E-46F5-A50A-C96660F23769:01}

{A87F7969-C4A4-45B2-B9E2-79964344BD08:01}

{2E596C8B-9DAB-4546-9680-5CBDC3A035E3:01}


全て最高に美味しいデブリーシャスなお店でした^_^

俺としたことがお酒とメインディシュのピザの写真の撮り忘れ!笑

窯焼きのお店やのにピザを撮り忘れるなんて、、、笑

お酒は特にサングリアのフルーツの種類が多かったので女の子でもワイン苦手な人でもオススメです!!

後はフルーツ系のモヒートが美味しかった!

お店の奈々子ちゃんはお店が忙しそうであまり絡めなかったけど、最近頑張ってる自分には良いご褒美になりました^_^

奈々子ちゃんありがとう🎵

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28032121/