告知!! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

この場をお借りして、俺が参加予定のサークル告知をさせていただきたいと思います。 
よろしくお願いします。 

「鶴見区オカルト研究会」では、一緒にオカルト普及活動を盛り上げて下さるお仲間を募集しています。 

私どもは大阪市鶴見区を中心に活動している同好会であり、鶴見区榎本で精力的に様々な町おこし活動を手掛けておられる“NPO法人榎本地域活動協議会”様(http://www.egao-ageruyo.com/)との連携のもと、心霊にまつわる取り組みを通じて、心霊ファンの仲間を増やしていきたいと考えています。 

まず、取り組みの第一弾としまして、来年の夏ごろに、榎本福祉会館での怪談会を計画しています。ご登壇いただけそうな方々への取材活動や、怪談会を盛り上げる会場作りの考案・実施を通じて、地域を超えてたくさんの心霊ファンが一緒に集い楽しめる怪談会を、私どもと一緒に作り上げませんか? 

☆怪談大好き・怪談仲間を増やしたい方 
☆イベントに興味がある・お手伝いをして下さる方 
☆鶴見区での活動が可能な方 

上記に該当する方のご参加を心よりお待ちしております。参加ご希望の方はお気軽にメッセージを下さい。 
ある程度の人数が集まれば顔合わせの会合も検討します。ぜひ皆で楽しくオカルト町おこしに励みましょう♪