ちと自分の人生を考える。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

うーん。

なかなか自由に生きてきた。

アイドル追いかけたり、髪型自由にしたり、ピアスも、服装も。

型にハマらず生きてこれてる32年間。

悔いはあるようで、悔いは結構無い人生かも^_^


特に人生で習い事に関してはめっちゃ時間と金を使ってるなー。

占い、レイキ、カウンセリング学校、総合格闘技、ムエタイ、プロレス、カポエラ、パントマイム、、、

まぁ~ホンマぜんぜん通えて無いのが多いけど、やっぱり占いはプロになるぐらいハマったからええモノに出会えたんやろなーって思う^_^


しかし、占いとかレイキとかカウンセリング学校とかで学んだ知識がホンマに現場で使えてるかの疑問は多いかも。

とかく習い事はお金がかかる!

それを回収出来てない現状(・・;)

特に占いとレイキとカウンセリングはうまく使えれば目の前人を、周りの人をたくさん幸せにできるツールのはず。

でもイマイチ使いこなせてない。

新しいことに興味を持って、新しい知識つけるのにばっかりエネルギーを使って、今自分がもうすでに持ってる輝かしいモノ達をおざなりにしてるかも(・・;)

そして、その一つ一つがどれぐらい使いこなせてるかを調べれてなかったかも。

それもあるし、ブログ、人脈もどれぐらい使いこなせてるんだろう??

たぶん他の人よりも顔そこそこ広いのに、それも使いこなせてないかもなぁ~。

今月はたぶんそんな自分のすでに持ってるスキル、知識、人脈、宣伝方法について見つめ直してどれぐらい使いこなせてないかを知る時間にしようかと思ってます^o^

ブラッシュアップにはきっとガムシャラも大事やけど現状の把握が大事。

お金に対してもしっかりと向き合う一年にしないとね!



★占い館  Gyros(ジャイロス)★

〒651-0093
神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F


1月の出勤は
1/3(土曜日)


★占い館   水晨(スイジン)★
要するに滋賀県の大津のPARCOの6階です!笑


一月の出勤は
1/2(金曜日)
1/12(月曜日)



★BAR&RESTAURANT   Voice(ヴォイス)★



毎週水曜日の夜9時半あたりから鑑定してます!