新年イエイ! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

新年一発目のお仕事!いわゆる仕事初めで滋賀県占い館なう!
滋賀はもう雪化粧がバッチリの色白です!

{48C52627-4689-4EF1-8BA0-603440CDA671:01}

{D5598799-5619-4F98-9293-84DFBE39189C:01}



そして恒例の今年の一年の自分占い。
なかなか微妙な結果なんで素敵な未来に変えていこうかと思ってます!

{F22928D1-FBBC-422F-98AF-D5355E7EA5F2:01}

{58898405-1A40-4368-BF84-05F66E0DA94A:01}




そして、さっき休憩でカップ焼きそばの塩焼きそば食ったけど、作り方間違えた。
最初にお湯とかやくを入れなあかんのにかやくを入れ忘れ。

お湯でふやけてないバリバリ言うタイプのキャベツを入れた塩焼きそばをデブリーシャスしときました。

ホンマ残念なドジっ子!

と言うわけで、今年一年のテーマは『ギラギラ』で行こうと思います!

やりたいことは素直に前向きにやって行くって意味です!

今年も一年よろしくお願いします^_^