WILD WEEKEND | 午前3時のハプニング

WILD WEEKEND

先週末は木曜の夜から月曜の夜まで呑み続けの5日間。木曜は月に一度の恒例本郷はアルマジロ でのBEATLE NIGHT。ここは序章に過ぎなかったね。翌日金曜の夜に関してはこちらこちら のブログに詳細が載ってます。しかし最高のドキュメンタリーは絶対ココ!! お暇な方はチェキしてみて。
金曜から土曜の夜にかけてのあの流れは一体何!?明け方7時半まで呑み一旦解散に見せかけ一部3人は昼食で合流、夕方はライブリハと称し酒抜きで、と始まりコーラスリハを終えたら即屋台村へGO!午前3時まで、翌、日曜日はお昼前からJEFF BECK被害者の会に参加。会場ではビール1本で我慢。しかし夕方から始まった打ち上げはノンリミット状態。宴は夜中まで続く。
翌月曜はまだ続くか!我らのリハ。昨夜呑んでたのがこの場に居合わせた6人中5人も。馬鹿だよ。
中日新聞の取材を受けるというサイドワークも軽くこなしてこちらも深夜12時まで。みんな疲れて解散。
とここで終わらなかったのが凄い・・・

リハ後、次回使ってみることになった某スタジオへ顔を出したところ・・・そこに居合わせた懐かしいメンツと朝5時過ぎまで・・・。焼酎パーティーとなった。

あー、何て素敵な週末!

♪このまま続いてゆけば きっと死んでしまうだろう~♪

(from個人授業)

NRBQ
Wild Weekend
ワイルドな週末にはちょっぴりワイルドでポップなこいつで行きましょう。 (さり気なく強引に…笑)
NRBQ。また来ないかな!?