結成18周年を迎えるビートリーなサウンド/英国ロックテイストを愛するバンドThe Wizzでヴォーカル/ベーシストとして活動中。

<Live Information>

JOHN LENNON & GEORGE HARRISON TRIBUTE 2014 "EVERYTHING FLOWS"
2014年12/6 (土) 名古屋・今池ボトムライン
大盛況!ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日の1枚って感じでコチラにも→Jack's Photo Diary

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-12 15:35:48

R.I.P.

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー


でも未だ信じることができません。
なんというカッコよさ。ボウイ的シュール具合。
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-07 17:18:34

あけましておめでとうございます!

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー


本年もどうぞよろしくお願い致します。
正月早々風邪ひいちゃいました。熱は出なかったけど鼻から喉にあせる
七草粥で体調整えましょうビックリマークはい、すでに7日ですニコニコ

元旦に近所の神社へ初詣。おみくじは久々の大吉でゴザイマシタチョキ


良き1年となりますように~音譜

ペタしてね
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-19 03:00:42

安井かずみがいた時代

テーマ:BOOK/NOVELS
前から読みたかったこのタイトル、ようやく読みました。
一晩でイッキ読みニコ

{7611F194-D8C8-4EFF-822A-828E3996A77B:01}

まだ当時ガキンチョだった僕にも魅力的な女性に見えました。60~70年代サブカルに興味を持ち始めた80年代、気になる女性の一人でもありました。

加藤和彦と安井かずみ、この二人の友人・関係者の証言を元に徐々に核心に近づいていく流れはだんだんと辛くなって行きます。
猛スピードで変化した時代の最先端を走った彼女、そして誰もが羨む理想のカップルへ、世間からは憧れの夫婦と見られそれを裏切らず貫く。それって大変な事だな、と
読み終えて感じたフツーの生活を送る喜びに幸せを感じた僕でした。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-06 03:00:00

東京ロックバー物語

テーマ:BOOK/NOVELS
読んでると時間関係なく飲みたくなっちゃうんだよね~。
やっぱしょっとおかめだよなぁ。
{F44C5A69-2C14-4444-BEA7-49F4A036650B:01}



午前3時のハプニング

http://s.ameblo.jp/jack-ok



いつもクリックありがとうございます!
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-01 03:00:03

黒いお方

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
たたんであったのを組み立てたんだけど…存在感あり過ぎ💦
{5C9F731F-257A-462F-BF73-E2DF135116CD:01}




いつもクリックありがとうございます!
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。