2017-05-19 13:57:02

今日のランチは久々にドテスパ!ココの名物メニュー。ンマーい #喫茶店 #喫茶亀 #お...

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-08 11:35:50

出番がございません

テーマ:Guitar/Bass

Navigator Espionage Jazz Bass音符

初期ジョニー・ルイス&チャーの音を求めてコレに80年代シェクターのピック・アップ載せてブラスナットに交換して....

と思いつつすでに何年経ってる??

 

探してみると当時のシェクターのピック・アップ、見つからないんだなぁ。

情報求む。。。

これこれ!カッコイイのよThe Who

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 15:30:37

本日のお仕事ギア。しかし弦の状態が…ほぼご臨終

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 20:42:10

ビビンバ

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

断捨離中に出てきた20年以上も前の年賀状。大学時代の友人から届いたもの。

幼い子供二人と共に写るファミリーの写真。彼からの便りはそれが最後だった。

なぜか気になってFacebookで彼を検索してみたけど出てこないんだわ。

でも連名で書かれた幼子たちの名前に注目。今20代の若者ではないか、という思いで検索したら簡単に見つかるんだね。

少しためらいながらもメッセージを送ってみた。そして連絡が取れたんだよね。

 

 

今日はそんな彼のご子息と初対面でランチ。連絡が取れてから知った17年前に不慮の事故で亡くなった話についてもようやく聞けて少しスッキリ。

しかしナイスガイに育ってるよ、父ちゃん!なんて俺が言わずともずっと見守ってるよね。楽しいひと時でした。

 

タイトルの「ビビンバ」ってのは大学時代の彼のニックネーム。知り合った頃には既にこう呼ばれてた。あ、その話し忘れた!また次回ね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 12:09:22

本日のジャニス♪ #日陰で甲羅干し #イシガメ #甲羅干し #ニホンイシガメ #バカン...

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。