大晦日 | 午前3時のハプニング

大晦日

ついに大晦日です。今年は土曜日で終わるというドラマチックな1年で(どこがドラマチック??)ちゃんと終るんだなぁって気持ちになれます。

1週間前の土曜日はクリスマスイブ。浜松で今年最後のステージでございました。

hamamatsu_eve1

浜松は11月に続き再びForceにて。

hamamatsu_stage

どう?開演前のステージ。大小いろいろ立ってるのは全部キャンドル。素敵でしょ?

我等はオープニングでほぼ30分。このあとKEISON氏のステージ。良かったよ~♪

クリスマスが明けて今年もラストスパートに突入って感じの最後の1週間はバタバタ。

でも特に楽しかったのが29日の忘年会。お鍋もおでんも旨かったし呑んだ呑んだ!!

さてさて・・・泣いても笑っても残り数時間で今年とさよならです。今年はいろいろあったよ!!

良い事も悪いことも。大殺界真っ只中(?)って事も関係あるかな?

一足先に去年から写真ブログはやってたけどこのブログを始めていろんな人とも出会えてよかったよ。

来年はもっとマメに更新しようと心に誓うのであった・・・

では皆様、良いお年を!来年もどーぞヨロシク~!