レポート | 午前3時のハプニング

レポート

The Wizzキーボードプレイヤーminnieの日記「ミニース・リャンの日記」 (彼女は有名なブルース・リャン フリークでもある)によれば彼女の住居の隣のビルの取り壊し作業をここで報告しなければならないとかで・・・

ブログさぼっててこちらの作業も遅れてましたのでご報告までに。


bill1

初期はこのような状況でした。

ちなみに彼女の家ではバンドのメンバーが集まってミーティングやアコースティックの練習と言いつつ飲み会となってしまう場合が多々ありますが、そんな時おいらやKannonとかが利用していたベストパーキングだったのがこの隣のビルの入り口。ずっと廃墟のような状態だったんだよな。入ってた会社自体は倒産したわけじゃなく移転のようで。結局月極駐車場になる運命をたどったのでした。



ということで最新状況は↓

bill2

1週間でほとんどこんな感じに。スッキリしていいじゃないか!


ということで今日のテーマは「スッキリ」から思い出して

スッキリしたぜ」です。え、どーゆー意味って?


The Byrds
Mr. Tambourine Man
有名なザ・バースのデビュー・アルバム。2曲目の.I'll Feel a Whole Lot Better の邦題が「スッキリしたぜ」なのです。何ゆえスッキリしたの?アレで?それともコレで!??