WHO ARE YOU? | 午前3時のハプニング

WHO ARE YOU?

koitsu1


おっと!こいつ何者!?? 間違いなく犬じゃないよな!?

本日車運転してたら@名古屋市某所、歩道をふらふら歩いてた。「?犬っぽくないぞ!?」

後ろの事気にせず何故かイキナリ停車、カメラを手に(たまたまあったのよ、デジカメ。携帯はメモリーイッパイ)追いかけた!


koitsui2

ふむふむ、イキナリおトイレタイム狸か!?


ここで近づいたんだ!そしたら当然の如く逃げるわけだ!


すぐに別ルートで追いかけたら・・・


koitsu3

裏道にぽつぽつ歩いてた。じっと目が合ったけど逃げなかった。

車の陰に隠れたから待ってると・・・


出てこない・・・


おや?っと思い見ると排水溝の中に隠れちゃったようだ。

この辺の人たち、知ってるのかな、こいつの存在?と思いつつこの場所を後に。

写真撮ってるすぐ横が信号で往来も多く、運転席からみなさん我々を見てたけどやはり

「何撮ってるんだろ?」ってお顔されてましたね。


ということでこいつ、タヌキ!?何?わかる人教えてくださーい。

誰かのペットが逃げた(捨てられた?)のだとしたら名乗りをあげてくださーい。