京都に行ってみたの話!! vol.11 うなぎ屋 廣川@京都・嵐山 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

鰻業界では


“東の友栄 西の廣川”って言葉があるようにビックリマーク(ワイ作)

 

 

でもって、前回京都にお邪魔した際

(こんな具合 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11810829601.html

 

もしワイがもう一度京都を訪れる日が来れば

 

「廣川さんには絶対もっかい行く!!」と断言させて頂いたようにメラメラ

 

 

@嵐山にござーます廣川さんっつー鰻屋さんは、言うなれば

 

シャルスペの極み(≧▽≦)

 

ミシュラン風に言い換えれば

 

それを味わうために旅行する価値がある卓越したファンタスティコ(≧▽≦)

 

っつーワケでござーまして音譜

 

 

 

絶対に、、、じぇーーーったいに

 

今回も行くに決まってルンバと前々から思っておったワケなんでどすえニコニコ

 

 

 

そんな廣川さんにまたしてもお邪魔させて頂いちゃったお話ひらめき電球
 兼
京都最終回のお話ひらめき電球

 


 

 

 

 

うなぎ屋 廣川 さん

 

 

休憩SPOTでござーました某caféにてシラー

 

ビアのお供をバニラアイスのみで耐えに耐えガーン

 

朝食も食べずにランチを迎えるように整えたのは、すべてはこの為メラメラ

 

苦労と我慢はてなマーク)を重ねてきたのは、全てはあの逸品を堪能する為な次第!!

 

 

そんな求愛状態マックスドキドキのワイ等が開店30分前にお店にライドンしてみますと

 

あれまビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

前回は2組目だったのに、今回はすでに5~6組のお客様がお待ちでいらしてあせる

 

この2年間での廣川さんの人気急上昇っぷりにバビったワケっすえ゛!
(そのほとんどが中国&韓国の方々っすけど)

 

 

 

それでもアップアップ

 

なんとか1回転目にて突入出来た御一行様は

 

高ぶる気持ちを必死のパッチで抑えつつ

 

 

 メニューをチェケラりつつ目

 

これから迎える至高の一時の為
オーラスのアイドリングをブリンブリン鳴らしておったワケなんすDASH!

 

 

 

で!!

 

ついに!!

 

いよいよ!!

 

お待ちかねのお時間が時計

 

 コヤツの登場と共にやっていらっしゃれば

 Fes.開幕(^ε^)♪

 

 

まずはひらめき電球

 

 前回はラストに頂いた肝焼きを

 

今回は初っ端に頂戴してみれば、、、、、、間違いないその旨さに悶絶ラブラブ!

 

続きましてで今回もオーダーしました

 

 “うな重定食”にwithってる

 

うざく 鯉の洗い

 

にご登場頂いちゃえば

 

 JAPANを手配するのは当たり前田の所業でござーまして

 

前菜的2品をJAPANで流し込めば、、、、、、パねぇ級の組み合わせに驚愕っすラブラブ!

 

 

 

でっすねビックリマーク

 

ワイ等大人ばっかしが満喫太郎しているワケにはイカねーっすから

 

ここでチビ用アイテムの

 

 

う巻き & ご飯にご登場頂きまして

 

齢一歳ちょいにして、廣川さんの鰻を味わうっつー

 

おぼっちゃまくんもビックリなセデブな事をやってもーたワケっす¥

 

 

 

 

でーーーーーーーーーっすよ!!

 

大人のアップが完了して、チビのランチタイムも一段落したところで

 

 

 

ヤツが!! ワイ等の下に!!

 

 

キチマッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

ってかご覧頂ければお分かりかと思いますけどもねニコニコ

 

 

これ、、、どー見たって旨そうでしょじゅる・・

 

っつーか、これを見てテンション上がらない方って超レアっしょじゅる・・

 

っつーかのっつーか、興奮しすぎて鼻血出かけるっしょーーーーーじゅる・・

 

 

 

遠距離恋愛の彼女に超久しぶりに会えた的

 

もしくはひらめき電球

 

ずっと前から計画してた海外旅行の出発当日を迎えた的

 

そんな、待ちに待ちまくった瞬間が訪れちゃった場合アップ

 

そらーもー一心不乱に名品を堪能しまくるに決まってまして

 

でもって、その流石過ぎる旨さに、、、、、、昇天っすラブラブ!

 

 

 

 

これジーマーミのリアルガチで得意げ

 

 

 

 

やっぱす廣川さんは間違いなし!!

 

やっぱす嵐山まで足を運んで大正解!!

 

やっぱす京都来たならここに来なきゃダメ!!

 

 

っつー事を再確認させて頂いちゃった御一行様は

 

身も心も満たされまくりつつにこ

 

廣川さんを後にしたのでござーますっす

 

外出たら大行列になってたの図カメラ

 

 

 

 

その後は時計

 

 

最後の嵐山観光をチビっとだけしつつ駅に戻りあし

 

 

でもって京都駅にて

 

 

551蓬莱の肉まんをお土産に買おうかと思ったら

 

蒸し済みしか売ってなかったので、ちょっとだけガッカリしましてダウンダウン

 

 

 

「でもまーしょーがねっかかおっつって気を取り直してホームに向かえば

 

 

行きの新横浜では爆睡こき麻呂で新幹線を拝めなかったチビが

 

帰りでは音譜

 

ばっちりと                  これもんで

 

 拝見出来たご様子でして目

 

これで今回の旅のメインディッシュの一つでござーました

 

【チビが新幹線見てワーキャー言ってるのを鑑賞しまくる】

 

を無事達成出来ビックリマーク、父ちゃん的には大満足だったワケなんすにひひ

 

 

 

 

全然ワーキャー言わず、リアクションゼロだったけど…

 

 

 

 

とゆーワケで!!(どんなワケはてなマーク

 

今回の京都旅行はこれにてフィニッシュとなりましてニコニコ

 

帰りの車内で、昨年実は旅行に行ってるんだけど、

 

完全にNo blogになってもーてる浜名湖を見つつ思った事はひらめき電球

 

 

やっぱす京都は素敵SPOTラブラブ

 

川床は思った以上にマーベラスな代物ラブラブ

 

でもって、なんつったってお肉と鰻はシャスデリラブラブ

 

でも一番に思った事は
母ちゃんとチビと一緒に思い出のメモリー作れて最高っした(^ε^)♪

 

っつーことっす!!

 

 

 

またいつか突撃しちゃう日を楽しみにしつつ、、、ニコニコ

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 


その晩、、、お月様

 

あまりにシャスデリが続くと、、、あせる

 

 

ジャンクな物を頂きたくなるんすべーっだ!


 

うなぎ屋 廣川うなぎ / 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵐電嵯峨駅
昼総合点★★★★ 4.5