京都に行ってみたの話!! vol.9 モリタ屋 木屋町店@京都・三条 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

京都っつー地はがパない!!

 


っつーのは、もーすでに何度もblogらせて頂いておりましてビックリマーク

 

今回の京都旅行でも初日の夜にシャルスペ焼肉を頂戴しましてじゅる・・

 

そのクオリティの凄さにバビりまくったっつーのはblogっております次第え゛!

 

 

 

んでさひらめき電球

 

この日は京都旅行2日目のディナーにして最終ディナーでもありますから!!

 

っつーことになっちゃうと流れ的に頂戴するのは、、、“肉”っしょ

 

言い換えると、、、“クーニー様”っしょチョキ

 

 

 

し か も ! !

 

以前の京都旅行にて頂いちゃったあのシャルスペが忘れられないワイ等ラブラブ
 &
スペシャリテを召し上がりたい隊員様等ラブラブ

 

っつー面々で突撃するとなれば、お邪魔するのは、もーあすこっきゃねーワケっすキスマーク

 

 

 

 

っつーこってビックリマーク

 

三度の飯とお酒と北川景子嬢とガッキーの次に肉LOVEなアタイ達がライドンしたのが、、、

 

モリタ屋 木屋町店 さん

 

 

言わずと知れた京都に於ける肉の名店且つ老舗にして

 

ワイ等がぶったまげ級におったまげたあのオイル焼きが頂けるモリタ屋さんじゅる・・

 

その木屋町店にライドーーーンでごぜーやすっすメラメラ

 

 

既に老舗オーラがプリタツなエントランス音譜

 

 

でですねかお

 

実を申しますとコチラの木屋町店さんでは

 

ワイ等がお昼に満喫太郎しちまった“床”をここでもやれるっちゃーやれるんですけども

 

「ディナータイムだともしかしたら寒いかも、、、だからチビ居るし無理かも」

 

っつーこって、今回は“床”ではなくって普通のお部屋でお願いをしたんですが!!

 

 ワイ等が通されちゃった嵐山ってお部屋が

 

全然、普通ぢゃねーワケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

これもんでパーペキな個室な次第で、全っっっ然ふとぅぢゃねーワケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

やっぱすチビ連れにとって、個室のお座敷ってのは最高に嬉しいワケでしてラブラブ!

 

いちおう予約時にその旨はお伝えしてたとは言え、流石のおもてなしっす!!

 

 

ってゆーすんばらしいシチュエーションになっちゃえばラブラブ

 

後はもーフィーバーするだけでござーますからクラッカー

 

 

もちのろんでオイル焼き(今回は松)をズバっとお願いしちゃえば

 

 

 祭、開幕っす!!

 でもって開幕となれば音譜

 

お店のお姉さまによるSHOWがおっぱじまりましてニコニコ

 

まずは野菜系を焼き焼き系からのメラメラ

 

 

クーニー様を焼き焼き系して頂きましてメラメラ

 

こっちはこっちで

 

 大根おろし卵黄 with タレをスタンバれば

 

あとはもークーニー様をがっつくのみじゅる・・

 

 

んでビックリマーク

 

ビシビシ焼いて頂いてメラメラ

 

 

ガンガン焼き上げて頂いたクーニー様をメラメラ

 

がっつくのみなんでやんすYOOOOO

 

 

でもって、相も変わらずなそのハイクオリティクーニー様に

 

美味し!! っつって叫んじゃうんでござーますYOOOOO

 

 

 

っつーかねぇにひひ

 

これは前回もお伝えしております事でござーますがねぇにひひ

 

 

「京都の人はこんなウメーの知っててズリィ」ってプンプン

 

今回も思えちゃう級の美味い系なヤーツなんでござーますっすo(^▽^)o

 

 

 

でねひらめき電球

 

前回はこの後に素敵なステーキやら(←ナイスギャグ汗

 

炙りクーニー寿司なんぞを頂戴したのですけどもにこ

 

今回はさらなるオイル焼きを満喫太郎したかったんでぺこ

 追加クーニー様にライドン頂いて

 

でもってハイボと共にコラボってみれば

 

 

笑点、、、、ではなく昇天なワケでごぜーやすっすキラキラ

 

 

 

 

ラストのデザートの図

 

 っつーこってーーービックリマーク

 

 とっても素敵な空間で頂いたラブラブ

 

とっても素敵なディナーはこれにてフィニートでござーましてラブラブ

 

「やっぱすモリタ屋さんはパねぇっす」っつー事をシミジミ思いながらニコニコ

 

@京都の2日目にして最後の夜は更けていったんでごぜんすどすえべーっだ!

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 

 

モリタ屋 木屋町店すき焼き / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8