箱根と伊豆にレッツ&ゴー!! vol.4 伊豆太郎 伊東マリンタウン店@伊東 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

さてですよビックリマーク

 

いよいよ待ちに待ちまくったお夕食のお時間なワケですよ音譜

 

 

やっぱすさ!!

 

旅行の楽しみっつったら、観光もそーだし温泉もそーなんだけどさ得意げ

 

なんてったって美味しいお食事が一番じゃんラブラブ
(だいぶお久しぶりです@浜っ子)

 

だってワイは悶絶ファンタスティコグルメブロガーなんで

 

お食事をいっちゃん楽しみにするのは当たり前田じゃーーーんラブラブ
(これからはもっと頻繁にブログります@浜っ子)

 

 

 

しかもっすよひらめき電球

 

ここはなんつったって“伊東”でござーますから

 

そりゃーアータ、美味しいお魚を頂きたいに決まってルンバなワケなんすクラッカー

 

 

 

っつーこってさビックリマーク

 

ワイ等御一行様的にはいつもお世話になっております“澤さん@伊東”に

 

「予約おねげーしやす!!」っつって電話したらさ

 

 

 

 

さーせん。。。お子様のご来店はお断りしてます

 

 

 

 

ってメラメラ

 

バーーーローーーっつってプンプン

 

なんでチビっこ居たらNGなんだYOOOOOっつってプンプン

 

勝浦だったらそんな事言うお店一軒もねーぞーーーっつってプンプン

 

そんな事言われちゃったら、もう二度と行けねーだろーーーっつってプンプン

 

 

 

まさかまさかの展開にガッカリンコな御一行様汗

 

でもって、どこにお邪魔したら良いのか困っちゃった御一行様汗

 

 

でーもー(←NEWS ZERO風)にひひ

 

ワイには伊豆在住の頼もしいお友達兼助っ人がおりますからさ

 

その御方に今宵のディナー手配は一任させて頂いちゃった次第っすべーっだ!

 

 

 

ってなこってビックリマーク

 

素敵にリザーブして頂いたお店に向かい

 

ハーヴェストからシータクでかっ飛ばすこと約5分時計

 

 

ワイ等がライドンしやがりましたのが

 

伊東の超有名SPOTマリンタウンの中にござーます、、、

 

 

伊豆太郎 伊東マリンタウン店さん

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000250/

 

 

実はアタクシ、こちらのお店の川奈店には一度お邪魔をしておりましてメガネ
こんな具合で : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11602198499.html

 

そん時に「まーまーうま男だったんぢゃね!?」っつー気がしておりましてさニコニコ

 

しかも今回のSHOPは回転スタイルではござらんっつー事でしたもんで

 

「んぢゃー今日はかっつりがっつり、伊豆の地魚頂戴しちまうか!!」ってなこって

 

意気揚々と突撃してみたワケ得意げ

 

 

 

 

だったんすけども!!

 

 

席に通して貰ってから、のっけにお店のオバちゃんから

 

 

「すいません、、、今日、近海物はほとんど品切れしちゃってるんです」との事

 

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

あ、あのーーーあせる

 

ワイ等もいちおう色んなご飯やさん行ってるんでぇーーーあせるあせる

 

普通のお刺身とかなら魚金やらなんやらでプリタツ頂いててぇーーーあせるあせるあせる

 

しかも勝浦が心の故郷なんで、普通のどころかちょっと美味しいのも頂いててぇーーーあせるあせるあせるあせる

 

 

ぶっちゃけここには

 

伊豆地元の美味しいヤツ頂きに来たのにーーープンプン

 

ってか、それが一個も無かったらあんまし意味無いのにーーープンプン

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

っつーことになっちゃうとさガーン

 

しょーじき“THE 普通”な品々を頂戴することになってまうんでガクリ

 

 

ふとぅーにお刺身盛り合わせ頂きつつ(地魚無し)割り箸

 

 ビア済みなのでJAPANで始めましてお酒

 チビも食べれそうな厚焼き玉子を頂戴なんかしながら

 

ふとぅーに天麩羅なんぞもやっつけて割り箸

 

 JAPAN追加しつつお酒

 

ふとぅーにブリかま焼きやら 煮付けやらを頂いて割り箸

 

 喉渇いたからハイボっちゃったりしたワケ

 

 

でっすよあせる

 

ここまではここまでで“ふとぅー”に美味しゅうございまして

 

「これはこれでアリっちゃアリ」なんて思い始めたのですが!!

 

 

【地物が無い】っつー事にとっても恐縮されちゃったオバちゃんが

 

「こんなものしか残っていないので申し訳ないのですが、サービスで」っつって

 

地サンマ丸干しを出してくれちゃうと。。。。。。。。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

えーーーっと汗

 

んーーーっと汗汗

 

そのーーーーー、、、お気持ちありがたく頂戴いたしますっす汗汗汗

 

 

 

その後は

 だいぶ塩分強めの塩辛を頂いて

 

もちろんオススメの“近海地魚にぎり”はござーませんのでしょぼん

 伊豆太郎にぎり(特上)を

 

もりもりーーーシラー

 

 ずずずずーーーっと頂戴すればシラー

 

とっても「ふとぅー」だったディナーは幕を閉じたんでござーますっすかお

 

 

 

 

っつってもね!!

 

普通に美味しゅうござーますだったし音譜

 

なんつったって、今回の一番の目的は伊豆のお友達とディナるっつーことでしたんでビックリマーク

 

そーゆー意味ではとっても楽しいナイスディナーのお話でござーましたとさクラッカー

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

 

ペタしてね

 

おまけかお

 寝酒の図カメラ

 

 

 

伊豆太郎 伊東マリンタウン店寿司 / 伊東駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9