春の箱根合宿!! vol.4 座りや@箱根・仙石原 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

ハーヴェストの箱根甲子園って場所はビックリマーク


素敵に楽しいワンダホーSPOTってのは何度もお伝えしておりましてかお


お邪魔する度に思い出のメモリーがプリタツになるワケなんでござーますが!!



唯一の難点が、、、、、、(っつっても大したレベルぢゃござーませんが)



周辺のご飯屋さんが少な目っつー事なんすううっ...




「せっかくだからホテル外でお食事したいよね~かお


「そだね~、ハーヴェスト飯はややお高めだからね~ぼー


っつー発想になるのは当たり前田な次第なんですが!!



・はこねずし http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14008436/
 ⇒超普通汗


・LE VIRGULE http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14041177/
 ⇒合宿で経験済みアメーバ


・太原 http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14004554/
 ⇒隊員さん内に“鳥嫌い”が居るもんで、フクロウ飼ってるからNG汗


っつーこってさビックリマーク


今回の春合宿にて一番フィーバー出来るディナー会場の選定を悩みに悩んでおったワケはてな5!




っつったらばビックリマーク


とある処にいらっしゃる某お方より


「仙石原のT字路の近くに“あり”っちゃ“あり”なSHOPがあんぞ!!」っつって


魅力的な情報を頂いちゃったもんで、、、、、、そりゃー行くっしょじゅる・・


「どんなんかんなぁ~」っつって仁鶴師匠ヨロシクに、行ってみるっしょじゅる・・




 

 

座りや さん



Webとかでの事前チェケラに依りますと目


【炭火焼き&お蕎麦】のお店っつー事だったもんでさ、アタイさメガネ



「牛角的な炭火がセットされて、でもって肉食って〆でサクッとお蕎麦食べんのかな~うう



なんつって思ってたんですけどもさビックリマーク


これが良い意味で予想を裏切ってくれちゃうスタイルでござーましてですねにひひ


 

通して頂いた半個室テーブルのセンターが スチャっと空いちゃうシステムで音譜


 

そこが囲炉裏っぽい造りになってて     そこにジャカスカ炭を投入してくれちゃうスタイル音譜



まさかこーゆー具合の炭火焼きとは思っておらず上げ上げ


なんつーか、、、こーゆーのって、、、「素敵やんラブラブ(by 元漫才師のお方)



ってゆー魅惑の空間がセットされちゃえば音譜


テンション上げんなパンチ!っつー方が無理なお話でございますからべーっだ!


「んぢゃー合宿のラストナイト、フィーバーすっか!!」っつーこって


ズゴーンっとキスマークお生様キスマークにご登場頂き


ギューーーーーン(´∀`)っつって注入すれば


Fes.、、、、開幕!!




今回ワイ等はお店のオバチャンが「お薦めよメラメラ!!」っつってくれた

 

“風コース”ってのをお願いしたんですが


 

 まずはのっけで

 

旬彩三点盛り(野菜中心の手作り料理)


 

                           with 小鉢


ってな面々がいらっしゃったんだけどもさぺこ


これがとっても素敵な家庭料理っぽさでござーましてさ好


だけども野菜の天麩羅なんかはサックサクでプロ全開の仕上がりでござーましてさにひひ


もーこれだけかっつり飲めちゃうレベルな代物キャハハ



でっすさ!!


 囲炉裏の具合も良い感じになって参りましてさ


「このSHOP、“あり”なんぢゃねにひひ!?」なんつって浮かれチ○ポ気味になっておりますとさ


 

どさっ                      どさどさっっつって


オバチャンが大量の串食材を運んで来てくれてさヽ(゜▽、゜)ノ


「こん中から好きなの5本チョイスって、焼いちゃって、食べちゃってメラメラ!!」との事




γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そ、そーゆーシステムなんすか、ここビックリマークビックリマーク




っつーかプチエンタメ感味わえちゃって、


益々浮かれチ○ポになっちまうじゃんか、ここビックリマークビックリマーク



なーんて事を思いつつべーっだ!


ワーキャー(*^ー^)ノ言いつつお好きな5本をチョイスって


 ← ワイチョイスの図


んでもってそれらを


 

ズゴーーーンっと焼いてメラメラ


 

もりもりーーーじゅる・・っと頂戴してみるとさ



やっぱす美味しく感じますよね~、そりゃべーっだ!


今までに経験した事の無いスタイルでフィーバーさせて頂けば


そらーアータ、楽しさも相まってうま男に感じるに決まってルンバっすよね~、そりゃべーっだ!



ってなこってでさビックリマーク

焼き物Fes.おんぷ

 

 存分に満喫太郎しましてさラブ
 

お猪口が選べるJAPANを頂きつつ     フィーバー続けてさお酒


@仙石原のNew Shop“あり”っちゃ“あり”(o^-')b



なーんて事を言っておるとかお


 

コースのラストとなります           お蕎麦がライドンしたんですが



このお蕎麦が、、、


ジーマーミで、、、


パねぇ級に美味しいヤツでしたーーー(´∀`)



焼き物はさ、あの雰囲気の中だったから「美味しい気がする汗でしたけど


こっちのお蕎麦はリアルガチで美味しいヤツなんでにひひ


ってか、お代わりしたくなっちゃう程にうま男なヤツだったんでにひひ


一言で申すのであれば、、、そ晴らしいっす!!(“素晴らしい”より引用)





(●´ω`●)ゞ



っつ、つーこってーーー汗


 オーラスでデザートも頂戴すれば


前菜・お酒・お蕎麦が特に美味しかったディナーはフィニッシュとなりましてぺこ



それはイコールビックリマーク


@箱根の王道コースを満喫太郎した一日もフィニッシュっつー事でござーましてビックリマーク


朝からあんだけアクティデブに動き続ければ、、、


 部屋戻って


爆睡っすよねぐぅぐぅ



じゃねバイおしまい


ペタしてね


アメーバ

え゛!


 もちろん部屋飲みはしてますよ

 With 紋次郎ロービーでねじゅる・・




座りやそば(蕎麦) / 強羅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3