初春の京都を満喫太郎!! vol.8 肉料理 荒川@京都・河原町 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

いま思い返しても超絶シャルスペだったじゅる・・


ファンタスティックディナーに向かおうぢゃーござーませんかビックリマークビックリマーク





なーんつって前回blogで言っちまったらばさアメーバ


某読者様から「オメー、そんなにハードル上げちゃって平気なのむっ??」


ってーゆーご心配のお声を頂戴したりしなかったりべーっだ!






んが!!


そんなハードルを


余裕のよっちゃんイカでサクっと超えてくれちゃうSHOPが、、、にひひ


 

肉料理 荒川 さん



初日のディナーっぷりをblogった際にもお伝えしましたがかお


京都っつー街は実は肉が著名なワケでごぜーやして!!



だもんでひらめき電球


オイル焼き等々の肉Fes.を堪能してかっつり肉にまみれたのですが!!




2日目も


「やっぱす肉っつったら、焼肉は食してーだろじゅる・・っつー肉野郎全開の発想により


突撃しやがることにしてみた次第っすチョキ





でーでーすーよーーー( ̄▽+ ̄*)


行ってみてでーすーよーーー( ̄▽+ ̄*)



まず申し上げるべき点は、コチラのSHOPのお料理は写真がNGって事でしてあせる


だもんで当然ながらワイもお写真は撮ってませんかお



撮っておりませんのでビジュアルでその凄さをお伝え出来ないのが残念太郎ガーン





だもんでその代わりにビックリマーク


文豪と言われたワイが渾身かつ鮮明にその具合を描写すると致しますと、、、メガネ



ここ、肉料理 荒川さんビックリマーク





ぶったまげる程うま男過ぎっからーーーキャハハ




ってかビックリマーク


あらゆる意味で、、、


凄すぎな仕上がりになっちまってっからーーーキャハハ




っつーかビックリマーク


絶対にここでしか頂けないメニューが山盛りモリモリだかだーーーキャハハ





ワイ、ここに以下の点を断言させて頂きますメラメラ


・ 次に京都を訪れる機会があれば、ぜってぇにまた行きやすクラッカー


・ これほどにシャルスペな焼肉、ワイ的にはよろにく@青山以来っすラブ




もしYOUが京都っつー地を訪ねることがあった場合


「絶対的にマストゴーなお店である!!って、ワイは胸張って言えちゃうにひひ



そん位に超絶ファンタスティックSHOPでごぜーやしたっすドキドキ





じゃねバイおしまい


ペタしてね



おまけアメーバ

ワイ、ビールは生ビールが好きドキドキ


ワイ、牡蠣も生牡蠣が好きドキドキドキドキ


そして、、、お肉もホントはあっち系が好きドキドキドキドキドキドキ




そりゃ、料理写真NGなワケっすべーっだ!




肉料理 荒川焼肉 / 河原町駅祇園四条駅三条駅
夜総合点★★★★ 4.4