初春の京都を満喫太郎!! vol.6 イノダコーヒ清水支店@京都・祇園四条 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

当初の予定ではさかお


清水寺観光にもうちっと時間が掛かると思ってたからさあせる



「んぢゃーランチは湯豆腐でもしっぽりやっちまうかじゅる・・!?



なんつっておりましたんす け ど も ビックリマーク


爆走兄弟レッツ&ゴー的に清水寺観光を嗜んじまったらば音譜


まだ9:00前なのに観光が終了しちゃったっつー始末でござーまして。。。汗



そら~そんな朝っぱらからやってる湯豆腐SHOPなんてねーしシラー


っつーか湯豆腐SHOPに限らず、普通のSHOPだってやってねーしシラー


ってか、こーなっちゃうと最悪の場合、京都に居るのに朝マックっつー可能性もあるしガーン




ヽ(;´Д`)ノ




「さすがに朝マックは避けたいよな~、、、せめて吉牛だよな~、、、


 もしくは松屋かな~、、、でも、なか卯って作戦も無きにしも非ずだな~むっ


なんつってブツクサ言いつつ来た道をリバースしておりますと


 


なにやらプチッと5~6名のお方が列をなしてるSHOPを発見目



「なんじゃらほい、このプチ行列ははてなマークはてなマーク


 ってか、よくもまぁ朝っぱらから並んだりするよな~」なんて思いつつ


何の列かをチェケラってみますと、そこにはイノダコーヒーっつー店名がひらめき電球




イノダコーヒーはてな5!


ってか、どっかで聞いた事あんぢゃね!?




って閃いちゃったワイはマッハでスマホ&るるぶを駆使した結果!!



「あらいやだ、こちら中々に著名なSHOPぢゃーござーませんの!!


 しかもちょうど良い事に9:00開店ぢゃーござーませんの!!


 でもって、数名しか並んで無いって、ラッキー系ぢゃーござませんのぉぉぉ!!」



そんな事知っちゃえば行かない理由は無いっすから、、、


行ってみた次第べーっだ!


 

イノダコーヒー 清水支店 さんに


9:00の開店と同時にズゴーーーンっと


お邪魔してみた次第なんすYOOOOO


 ナイスお庭の図 from 店内カメラ





でーーーーー!!


完全なる想定外パターンでお邪魔する事になったワケなんであせる


何が美味しくて何がお薦めかなんて全く存じ上げない御一行様え゛!



そーゆー場合は


・お店の人にぶっちゃけで聞いちゃう


お薦め!!って書いてあるのをお願いしちゃう


限定!!ってあったらやっつけてみる


の法則に従い、、、



ワイがお願いしたのがひらめき電球


 “清水支店限定!!”ってなってた、、、


イタリアンセット

 

上面図                       裏サイド


 

パンサイド                     ナポリタンサイド



一方の隊員さんがチェケラったのが


お店のお姉さま教えてくれた、ド定番と思われるニコニコ


 

“京の朝食”                    っつー名のセット


 パンも付く



店員さんチョイス&限定っつー鉄則通りのオーダーをかました御一行様は


朝っぱらからの大散歩による空腹


 &


ビジュアル的にうま男感プリタツのツインセットがいらっしゃるじゅる・・


っつー状況に陥れば、、、



もーりもりもりもりーーーヘ(゚∀゚*)ノ


っつってシャルスペを堪能しやがるのは当たり前田でしてチョキ


んでもって


ずごごごごごごーーーヘ(゚∀゚*)ノ


っつってコーヒーは飲めないからお紅茶を嗜んじゃうのはあたりまえ体操な所業っすにひひ




ってかっすねビックリマーク


しょーじき申しましてワイビックリマーク


こーゆーSHOPでこーゆー朝ご飯を頂くのって滅多に無いことなもんでビックリマーク


これが他と比べてどーなんだとかは全く以ってお伝えできませんが、、、


このイタリアンセット、、、うま男でしたよо(ж>▽<)y ☆



ナポリタンは酸味抑え目でワイ好みのお味でしたし音譜


パンもカリっと&ふんわりの日本人が大好きなヤツでしたからね~ラブ



清水寺散策後の朝食としてはベストな具合ではなかろーかと


思ったり思わなかったり思ったりっすキスマーク






な ん で す け ど も ー ー ー !!


朝っぱらからアクティブに活動しちゃっててさにひひ


しかもワイ等はなんつったって“腹ペコ探検隊”っすからさチョキ



こんだけぢゃー足りないワケよじゅる・・


ってかパンお代わりフリーダムならイケたかもっすけど


そーでなければ無理なワケなんすYOOOOO




っつーこってひらめき電球


メニューに自慢の!!って書いてござーました


 

ビーフカツサンド                 右サイド


 断面サイド



なんつったってメニューにさ


「柔らかく、ジューシーなビーフカツにオリジナルソースをたっぷりかけた自慢のサンドです。」


って書かれちゃったらさ、、、



お願いしねーワケにはいかないっしょーーー≧(´▽`)≦


ってかこーゆーのやっとかねーと、後から後悔しまくりっしょーーー(´0ノ`*)




っつーこってさ!!


“自慢の”って謳われちゃってるコヤツを森永パックンチョしてみると音譜



これさひらめき電球


確かにさひらめき電球


ウメーでやんの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ライドされてるベーコンは鬼しょっぱくて、そもそも何でwithってるかは謎っすけどもはてな5!


ビーフカツ単体は相当にウメー代物ざますよ、奥様ぁぁぁ(≧▽≦)!!




注文時はお店のお姉様に食べきれるか不安がられた一品だったんでござーますが


こんだけうま男なら余裕のよっちゃんイカで完食でござーまして、、、



お腹いっぱい胸いっぱい


体脂肪と思い出もいっぱいになれた


ナイス朝ご飯を満喫太郎しちまった次第なんでごぜーやすっす(^ε^)♪





っつーこってひらめき電球


ナイス清水寺とナイス朝ご飯を嗜んだ後は


 食後のお散歩を兼ねつつ観光を続けあし


2日目の午後、@京都をGO & GOでごぜーやすっすダッシュ




じゃねバイおしまい


ペタしてね




イノダコーヒ 清水支店喫茶店 / 祇園四条駅清水五条駅河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4