初春の京都を満喫太郎!! vol.4 モリタ屋 四条猪熊本店 @京都・大宮 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

あのさ、、、かお


ってかさ、、、かお


のっけからっすけどさ、、、かお


お伝えしておきますとさ、、、かお




京都blogが尋常ぢゃねー遅延っぷりを起こしておりまして


このへっぽこをお楽しみにしてくれちゃってるボーイズンガール衆ビックリマークビックリマーク





さーせん。(´д`lll)





「別に楽しみになんてしてねーしシラーっつードライなお方にもいちおうお伝えしておくと、、、





これまた、さーせん。(´д`lll)





恐らく今月中に終えるのはインポッシボーと思われあせる


近年稀に見るロングランになりそうな予感がプリタツではござーますけども汗


よろしく哀愁でお付き合い頂ければコレ幸いべーっだ!







まさかまさかで保津川下りがやってねー事実にバビりつつもえ゛!


渡月橋&天龍寺っつー“THE 嵐山”なSPOTを堪能しラブラブ



んでもってビックリマーク


シャルスペ過ぎて飽きれる程にうま男だった鰻を満喫太郎しちまって音譜



さらにビックリマーク


当初の予定にはござーませんでした金閣寺も嗜んじゃったにひひ



そんな思いの外、充実のラインナップとなっちまった@京都の初日っすけども上げ上げ


やっぱすディナーをビシっとかまさないとせっかくの初日も台無し太郎になりますから、、、にひひ



ズゴっとナイスSHOPをチョイスせにゃならんは当たり前田チョキ


んでもって色んな情報をかき集めマクリマクリスティなのもあたりまえ体操の所業っすチョキ





っつーこってひらめき電球


方々からの情報を蓄積しまくりメガネ


IQ:5億のハイスペック頭脳をフル活用した結果、導き出したSHOPってのが、、、


 

モリタ屋 四条猪熊本店 さん


 

“THE 日本のお店”感プリタツキャハハ



ワイクラスのファンタスティックマーベラスグルメブロガーともなりますとシラー


京都っつー地は実は肉料理がスゲーことになってるっつーのはチェケラ済みでして得意げ




し か も ! !


聞くところに依りますと


コチラのお店にござーます“オイル焼き”って代物が


「つべこべ言わず、とりあえず食っときやがれパンチ!級にパねぇヤツがあるそうなんで



そーなっちゃえばGO & GOダッシュ



期待に胸ふくらませつつ、腹はへこませつつ


GO & GOを決め込むに決まってルンバでごぜーやすっす(´0ノ`*)





本物の腹は超出てっけど、、、って、うっせーぞパンチ!





っつーこってあせる


ルンバ踊りつつ、完全浮かれポンチな御一行様がラブ


「てぃーっす」なノリでお部屋に通していただくと、、、


 




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ワイ等2人っきゃいねーのに、お部屋が8畳もあるぢゃねーっすかぁぁぁえ゛!




っつーかまさかこんな素敵な仕打ちが待ってるとは思ってねーもんでさキラキラ


リアルガチでバビりつつもワイがちょびっとだけ思っちゃったことはひらめき電球




なんか熟年不倫カップルのお忍び旅行っぽくてエロくねキスマーク!?




っつーことだったってのは内緒のお話なんで、どーぞしくよろっすかお





んでーーーーーあせる


エロさに(;´Д`)ハアハアドキドキ言っててもしょーがねーっすから


 

“京都の肉Fes.”を満喫太郎する為にメニューガン見しつつ目


チョイスったコースは【オイル焼き 特選コース】っつーヤツでござんして


その特選っぷりが超エロイ、、、ぢゃなくって超エライ代物クラッカーだったワケなんす




 ぢゃーどんだけエラかったかっつーと得意げ

 まずはオープニングのお生様キスマークでもって


ウッキョーーーっとかました後にご登場くださったのが



 

素敵に                      盛られまくった5種の前菜音譜


 &ダーサラ



京都の筍なんぞをプリタツに使いつつの前菜衆は


完全に上品なお手前に仕上がってるワケでして、もちろんうま男なワケでしてラブラブ!



もうこの時点で“特選”感を堪能しまくれちゃう次第好



ってか、この時点でもうお生様は消えて無くなって


ハイボール軍団にご登場頂いちゃった次第べーっだ!




でーーーーーーーーひらめき電球


前菜は前菜でそれは素敵な面々だったワケっすけども


そもそもなんでコチラにお邪魔したかっつったらを頂戴する為なんで


「まだかなまだかな~おんぷな学研のおばちゃん状態でお待ちしてると、、、


 

ファンタスティック肉衆が、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 でもってオイル焼きグッツも


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「っつーか、オイル焼きってなんなんだよ、この野郎メラメラ!!」


っつーボーイズんガール衆にこそっとお教え致しますとにひひ


オイル焼きってのはさひらめき電球

 

このマーベラスなお肉を            デッケー鉄板で焼いてさ


でもって、割り下っぽい特製ダレを掛けつつさじゅる・・


 

大根おろしに卵黄を混ぜ混ぜしたヤツと  withって


森永ぱっくんちょしてみるヤツなんでごぜーやすけども



これがビックリマーク


ジーマーミでビックリマークビックリマーク


美味すぎんだろ、バーーーローーーなクオリティビックリマークビックリマークビックリマーク


リアルガチでおったげちまうだろーーーなクオリティキャハハ


なワケなんす



ステーキでも無くニコニコ


すき焼きでも無くニコニコ


焼肉でも無い、オイル焼きニコニコ



「京都の人はこんなウメーの知っててズリィむっって思いつつも


こんな素敵なのを知っちゃえばもうそっからは食欲がアンストッパブルでござーますからかお


 

じゃんじゃん焼いてメラメラ


 

 がっしがっし頂いちゃえばグー


うめぇうめぇを連呼っちゃうに決まってるワケでしてぺこ


150gのお肉様はマッハで消えて無くなるに決まってるんす得意げ




んで!!


「こんだけお肉が美味かったら、他のもイッとかねーとぢゃねにひひ!?


っつーこって


 

ミニッツステーキ ロース


 &


 

黒毛和牛あぶり寿司盛り合わせ


ってゆーダブルエースを追加してみたんすけども


これがまたどちらも甲乙つけ難いレベルのハイクオリティミートニコニコでござーまして





京都にモリタ屋あり!!


を実感しまくっちゃったワケなんでござーましたっす好


 




っつーこってひらめき電球


「このお店にして良かったね~(‐^▽^‐)」を満喫しやがった御一行様は


 寝酒と共に初日を振り返ってみたんですが、、、ひらめき電球



京都旅行の初日、大正解о(ж>▽<)y ☆!!



って自分で自分を褒めちゃいつつべーっだ!


さらなる京都を堪能する、怒涛の2日目を迎えるワケでごぜーやすっすチョキ




じゃねバイおしまい


ペタしてね




モリタ屋 四条猪熊本店すき焼き / 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.8