噂のお店に行ってみた!! 粧(からみどころ)@新宿三丁目 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

多くの皆さんがそうであるようにかお


ワイも毎日チェケラってるblogってのがござーまして目



その中でも過去分までふくめて全部チェケラせて頂いてるblogってのが、、、

さぷら伊豆


イエス!フォーリンデブ★


の2つチョキ



どっちもが付くほどのメジャーblogでござーましてビックリマーク


デブさんに至っちゃ最近ぢゃーTV&雑誌にまでご登場されてる活躍っぷり!!



ジーマーミで凄ぇっすキラキラ



一方の“さぷら伊豆”さんひらめき電球



こちらはワイがご飯屋さん行くときに


いっちゃん参考にさせて貰っちゃってるblogでござーましてビックリマーク


特に南伊東の“はつかの”さんは完全にさぷら伊豆さんのお蔭様好

♯お蔭様の歴史
1回目 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-10729902293.html
2回目 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-10809104544.html
3回目 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11051580500.html
4回目 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11357746174.html



そんなさぷら伊豆さんでは


グルメオブザイヤーってのをこれまでやってらっしゃってクラッカー


でもって

2012 年間ランキングの第一位に輝かれたSHOPってのを前からずっと気になってたんで…
♯これ : http://www.okamooo.jp/archives/7671169.html



行ったったにひひダッシュ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

粧(からみどころ) さん





「新宿=怖ぇ街叫びってイメージをお持ちになっちまってるワイ少年(中三)っすからあせる


正直申しまして若干、、、ってか相当にビビりつつもショック!


とりあえずなんとか無事にお店にライドオンすることが出来ましてホッと一安心っすラブ



でもってビックリマーク


「いつ何時襲われるか分かんねーぞ爆弾っつー


緊張感プリタツ汗な駅からの数分を堪能しちまったもんで


喉カラッカラなワイはもちのろんでお生様ドキドキをオーダーかますんでございますが




なんとビックリえ゛!


こちらのSHOPにはワイが北の大地で毎日のように垂れ流してた


サッポロクラシックのキスマークキスマークがスタンバられておりましたから


ってなればお願いするのは当たり前田でしてじゅる・・

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ずっぎゃーーー(*゜▽゜ノノ゛☆っつって


ぶっ込んじゃうのも、これまたあたりまえ体操なワケっすべーっだ!




さてさてニコニコ


いよいよこっから粧さんFes.がおっぱじまるんでございますけどもクラッカー


店員さん(たぶんみんなオカマちゃん)曰くメガネ


・ウチの野菜は全部自家菜園でこしらえたオーガニック

 &

・食事と数々のお酒を絡ませてお楽しみ頂きたいから“からみどころ”って店名


っつーことなんでメモ


「ぢゃーその両方をお楽しんぢゃお(´∀`)!!」ってなこって


まずは


腹ペコ探検隊!!  大人のダーサラ


オーガニック野菜がプリタツなコヤツ上げ上げ


“大人のキスマークっていっちゃうから、一瞬だけやらしい系かと思いきやラブ


結構苦味の強いお野菜が盛り盛りだから“大人の”っつーことで


これはこれでLOVEっす好



で、「ちゃんと野菜も食べてますからシラーアピールを終えたところで

腹ペコ探検隊!!  ハタハタの唐揚げ


身離れX-GUNのハタハタ with カラっとサックサクの衣


下味の加減もシャスデリで、、、



言うなればうま男(^ε^)♪


もしくはうま子(^_^)vな代物っす




腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

穴子の一本焼


これはお邪魔する前から絶対にオーダーするつもりだったヤツビックリマークでして


肉厚でメガっちゃってる穴子をビーワサ&抹茶塩で森永パックンチョするんすけど…



これパねぇっすぅぅぅーーーо(ж>▽<)y ☆



でっかく口開けでガブっと噛みつくと


中からジューシー穴子汁がじゅわりんこされちゃう代物でしてじゅる・・



こんなにナイスな穴子なんかを頂いちゃえば


お酒と絡ませなきゃバチが当たるメラメラっつーこって


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

1st JAPAN                        注入っすぺこ




でっすねビックリマーク


事前チェケラによりますとコチラのSHOPのお刺身がパねぇニコニコらしく


でもって予約TELの時も


「当店は刺し盛りが人気でして、もしよろしければそれだけ先に伺っておきます携帯


なーんて言われちゃったらば、、、



そんなもんアータ、お願いするに決まってルンバおんぷ



腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

カイデーな刺し盛り                    これで4人前


一瞬、「ここは三河屋さん@勝浦かえ゛!!?って思っちまうほどに


豪快に盛られまくってるお刺身衆うお座



ライドオン内容は鱸や鯵といった面々でござーましてかお


カイデーなビーアワとかってなワケぢゃーござーませんがあせる


やっぱすお刺身プリタツな画っつーのは


日本人ならテンション上がっちゃうっすよね~(* ̄Oノ ̄*)



でもって


腹ペコ探検隊!!  2nd JAPAN、注入っすよね~べーっだ!




続きましてはビックリマーク


これまた店員さん(たぶんきっとオカマちゃん)が


「お薦めっす」っつーことだったもんでお願いした目


腹ペコ探検隊!!  冬瓜の天麩羅


「冬瓜の天麩羅なんて食べた事ないけど、うま男なのかねはてなマークはてなマーク


なんつって初体験のコチラも森永パックンチョしてみるとかお



これがお薦められちゃうのも頷ける代物でござーましてチョキ


びっくらこき麻呂なうま男っぷり(°∀°)b



んでもって、ちょっと余っちゃったお刺身を


腹ペコ探検隊!!  これまた揚げてくれちゃった


こちらと共に堪能しちゃえばさ、、、


そらさ、、、


腹ペコ探検隊!!  3rd JAPANを注入しちゃうのは当然のことザマスにひひ




さてっすひらめき電球


ここまで主に和食系の絡みっぷりを満喫太郎しておったんですが上げ上げ


どーもここのSHOPは麻婆豆腐が隠れNo1人気っつーことなんでニコニコ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

激旨麻婆豆腐                        with 滅多にお目に掛かれないホイス


でやっつけてみると、、、


ここの麻婆、マジでうま男ぉぉぉーーーキャハハ



これまでに数々の麻婆を頂いてきたつもりのワイっすけどもにひひ


ワイ的麻婆ランキングでもTOP5に入っちゃうクオリティかと。。。ぺこ





ちなみに残りの4つが何かは、、、ヒ ミ ツ キスマーク





んでもってビックリマーク


そんな素敵な麻婆を頂いておりますとひらめき電球


店員さん(たぶんきっと恐らくオカマちゃん)が


「さっきの鱸のアラで雑炊作ったから」っつって


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

エキスプリタツの雑炊を用意してくれちゃったもんだから

追加オーダーしたにひひ


腹ペコ探検隊!!  生姜チャーハン


with


腹ペコ探検隊!!  ホッピー・シャリキンVer.と共に頂戴しちゃって


これがまたおったまげなほどにうま男だったんでござーますべーっだ!



っつーこってビックリマーク


19時から23時過ぎまで約4時間時計


飲みっ放しジャーマン&食いっ放しジャーマンで満喫太郎した


粧さんでのディナーはこれにてフィニートっつーことになったんすけども。。。



お会計時におったまげ!!



なんとこんだけ食って飲んででお一人様:4,000円¥



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ジーマーミかぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!


こんなに素敵な仕打ちをしてくれたのに、、、@4,000円って


ジーマーミっすかぁぁぁーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



さすがはグルメオブザイヤービックリマーク


そして、さすがはさぷら伊豆さんビックリマークビックリマーク



マジすげーっすニコニコ



帰りは酔っ払いなもんで


襲われる緊張感なんて皆無になりつつにひひ


シャルスペディナーを満喫太郎した夜は過ぎていったんでござーますっすお月様




じゃねバイおしまい


ペタしてね




居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6