牡蠣の巣窟!! かき小屋@新橋 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

っぽくなってきますとさ晴れ


魅惑の美味しい物パレードが始まるんでございましてキラキラ



初鰹でしょドキドキ


さらに鱧でしょドキドキドキドキ


でもって、、、KINGことも解禁でござーましてドキドキドキドキドキドキ



うひべーっだ!



想像しただけでJAPANを3合くらいは飲めちゃいそうっすべーっだ!



っつーか、このblog書きながら飲んじゃってるんすけどにひひ




逆に!!


これからのしばらくご無沙汰になっちゃう食材もありんすなワケでしょぼん


その筆頭が、、、ワイ等腹ペコ探検隊がぞっこんLOVEってる、、、




牡蠣ヽ(゜▽、゜)ノ




煮て良し ・ 生良し ・ 焼いて良し


揚げても最高 ・ 蒸してもマーベラスなお牡蠣様ラブラブ



そんな魅力プリタツなお牡蠣様としばしのお別れってことになっちゃった場合ううっ...


ぢゃーその前にガン食いFes.をブチかますっきゃねーぞーーー怒




っつーこってひらめき電球


行ったワケニコニコ


三度の飯より酒とベッピンな女の人とお牡蠣様がLOVEな探検隊は


「牡蠣食い尽くすぞーーーメラメラっつって、行っちゃったワケなんすYOOOOO


腹ペコ探検隊!!  腹ペコ探検隊!!

かき小屋 新橋 さん               やってるらしい



都内で牡蠣っつっちゃった場合ビックリマーク


多くの方々が連想、もしくはご利用されてるSHOPっつったらば


それはきっとJACK POT一味であろーかと思うんでござーましてメガネ

これね : http://www.jack-pot.co.jp/



実を申しますとこちらの“かき小屋 新橋”さんもその一味!!


シャスデリオイスター集団の一味なんでござーますYOOOOO




そんな一味の巣窟に


「店内のお牡蠣様を全部食ったろーぢゃねーかメラメラ的に突撃してみますと


腹ペコ探検隊!!  なんとクリビツ!!


エントランス入って、わずか2秒で大量のお牡蠣様がお出迎え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


腹ペコ探検隊!!  しかも店内はお客さんもてんこ盛り盛りな大賑わいクラッカー


さすがは一味の巣窟、やりおるなメガネ



腹ペコ探検隊!!  なんつって感心しつつ席にライドオンし


「さーさーさーお牡蠣様よ、かかってこんかいパンチ!っつって気合い十二分っす




でーーーっすさ


こちらの牡蠣の巣窟SHOPはとってもすんばらしいサービスがござーましてですねにひひ


それが何かと申しちゃうならば!!


お一人様600円をお支払いすれば、ドリンク持ち込みがフリーダムクラッカー




っつーことは


腹ペコ探検隊!!  ズドーーーンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と大量のドリンキング軍団を勢揃いさせまして


気合い5兆%でスタンバイ完了っす上げ上げ



んでもってビックリマーク


ワインやらなんやらのドリンキング軍団はいらっしゃるけども


やっぱすオープニングお生様キスマークは別注したいもんで


腹ペコ探検隊!!  ご登場いただきましたコチラでもって


けっほーーーーーラブラブっつってブチ唸っちゃえば


それはイコール、オイスターFes.の幕開けってことっすおんぷ



で!!


「今日は何個、牡蠣っちゃう??」


「ってか、何個とか言ってる場合じゃなくて在庫無くすまで食べんだからにひひ


とかなんとか戯言っておりますと、、、ワイ等のテーブルに


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ガンビックリマーク                             ガガンビックリマークビックリマーク


っつって一斗缶に入った大量のスチーム貝が



へ??


ってかワイ等、まだおビア様しかオーダーしてねーんすけど。。。


これどっかのお客さんのが間違えてきちゃったんぢゃね??




つってたらばさにひひ


なんと、おったまげ、、、


これ、、、まさかの、、、、、、お通しひらめき電球



っつーか、こんなお通し、聞いたことねーぞーーーえ゛!


っつーかのっつーか、このお通しだけでおビア様が無くなっちまったぞーーーえ゛!



いやーねじゅる・・


のっけっからジーマーミでバビりましたぜビックリマーク  このステキな仕打ちには!!


だってお通しの次元を完全に肥えちゃって、、、ぢゃなくて超えちゃっておりましたからね(≡^∇^≡)



こーんなステキなお通しオープニングを飾って貰っちゃうと


三度の飯より酒とベッピンな女の人とお牡蠣様がLOVEラブラブな探検隊は


俄然テンションがブリ上がっちゃいますからアップアップ



いよいよ


フェスティバールの本番がぶっ放されたワケっすо(ж>▽<)y ☆




まずはビックリマーク


ちゃんと野菜も食べてますアピール


腹ペコ探検隊!!  生野菜ダーサラなんぞをサラっと頂いた後



ダーサラだけに



シラー



腹ペコ探検隊!!  生牡蠣



何事も生が大好きドキドキな御一行様にとって生牡蠣はマストアイテム


磯の香がプリタツな生牡蠣をジュルっとやっちまえば


ドキドキ キスマーク ドキドキ キスマーク ドキドキ キスマーク ドキドキ キスマーク ドキドキ キスマーク っす




でもってさビックリマーク


こっから焼きまくりマクリマクリスティ方面のご登場ですから


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

牡蠣&海老                        牡蠣&帆立


腹ペコ探検隊!!  タコのアヒージョ


っつー面々が勢ぞろいしたもんで音譜


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ジャンジャン                         バリバリで焼きまくってメラメラ


腹ペコ探検隊!!  ついにご登場あそばされた焼き牡蠣を


はむっと食いついてみますと、、、



パねぇ級にうま男ーーー(o^-')b


生も良いけど、焼きはもっとうま男ーーー(≧▽≦)




「ってか、やっぱすお牡蠣様って間違いなしぢゃね!?


っつって、もー浮かれまくりの御一行様は


「生をやりつつのニンニクって、、、やる気満々っぽくねドキドキ!?とか言いつつ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ニンニク                           こちらもビシビシ焼いちゃえば


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

アンストッパブルお牡蠣様状態に突入しダッシュ


腹ペコ探検隊!!  もちこみワインもギュンギュンやっちまう次第っすにひひ



んでもってビックリマーク


サイドメニュー的な


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ジャガ芋 塩辛のっけ                  野菜盛りバーニャカウダスーソー


ってな面々を補充しつつもべーっだ!


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ハマグリ やら                       お牡蠣様は止まるところを知れずニコニコ


でもってビックリマーク


腹ペコ探検隊!!  持ち込みワインも止まるところを知らずっすニコニコ



さーらーにーーーひらめき電球


もーこの頃になってるとテンション上がりすぎてバカになってますからラブラブ!


オーダーのしっぷりも頭おかしい事になりまして


あんだけしこたまお牡蠣ったにも関わらずあせる


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

カキフライ タルタルスーソー              カキとほうれん草のグラタン


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

干しもみイカ


腹ペコ探検隊!!  ししゃも


っつー面々をチェケララブラブ!



しーかーもーーーーー(@ ̄Д ̄@;)


腹ペコ探検隊!!  かき小屋のカキめし


オーラスとなる〆にまでお牡蠣様にご登場頂いちゃって



なんつーか、、、あせる


そのーーー、、、あせるあせる


堪んねっす、このお牡蠣様っぷり≧(´▽`)≦


っつーか1年分のお牡蠣様は堪能したったって感じっす マジで音譜



煮て良し ・ 生良し ・ 焼いて良し


揚げても最高 ・ 蒸してもマーベラスなお牡蠣様ドキドキ



その全てを満喫太郎出来ちゃって


しかも呑兵衛には最高なドリンク持ち込みフリーダムチョキ



だもんでちょいと、そこの奥様ビックリマーク


あーたも行かれちゃった方が良いわよメガネ


行っちまって、お牡蠣様まみれになっちゃった方が良いわよドキドキ   ざますメガネ




こりゃお牡蠣様シーズンの度に行かにゃーならんにひひ


そー思っちまった、ナイスSHOPのお話でございましたアメーバ



じゃねバイおしまい


ペタしてね




かき小屋 新橋オイスターバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6