新地元LOVE!! 巌廻@桜新町 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

あのさかお


突然ではございますけどもさ


日曜夕方に放送されてるサザエさんの最後のジャンケングーチョキパー




あれさビックリマーク


サザエさんさビックリマークビックリマーク


強くねビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク


っつーか、滅多にこっちが勝てなくねビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク




まーさシラー


あれってアイコの場合でも次が出来なくて決着しないから汗


なんとかモヤモヤ感残って、負けた気がしちゃうっつーワケもあるかもしれねーんすけどもうう



それにしたって、あのお方!!


強ぇっすよね(@ ̄Д ̄@;)   ジーマーミであせる



サザエ氏、やりおるサザエさん





でーーーーー!!


なんで意味もなくいきなりサザエ氏の話なんぞをしてみたかっつーとさかお


実を申しますとアタクシことワイ隊長ひらめき電球


ちょっこすダンマリ決め込んでおりましたが、ただいまのお住いが桜新町っつーとこでして



桜新町っつったら、、、、、、サザエさんっしょニコニコ


ただそんだけシラー




そんなビックリマーク(どんな?)


ワイのニュー地元でいらっしゃる@桜新町にて


夜遅くまでやってて、普通に美味しくて、お酒がいっぱいあって、気軽に寄れちゃうSHOPが、、、音譜


巌廻 さん


完全に外観撮り忘れ、、、さーせん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



実はこのSHOPには移転前にフラッとお邪魔したことがござーましてひらめき電球

♯こん時に : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11286765721.html


「割と“あり”なんぢゃねにひひ


「っつーか、次はしっぽり1軒目から行きたいんぢゃねにひひって思ってたとこなんすかお




そんな厳廻さんにて音譜


まずはやっぱすマストな

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

黄金水を                          お通し(メカブ)と共に


ドッギャーーーーーっつってブっ込んじゃった場合じゅる・・


新地元飲み会の幕がビュビュッと幕開けっす(‐^▽^‐)




でっすねビックリマーク


まーさ、今回のお店にこのヘッポコblog読者様がお邪魔するとは思えねーんであせる


プチ手抜き気味blogでお伝えしちゃうけどもさぼー



そーは言ってもコチラのお店ひらめき電球


@桜新町っつー場所にも関わらず

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

お刺身は美味しゅうございますだしさ  これは焼きナスだけど…


腹ペコ探検隊!!  JAPANのラインナップも豊富でにひひ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

白子の天麩羅 とか                   あん肝のなんとかも美味チョキ



で、返す返すもコチラは


腹ペコ探検隊!!  JAPANが素敵に揃っててラブラブ


ついつい飲み過ぎちゃう始末べーっだ!


っつーか、これ以外にも焼酎ラインナップをX-GUNでございまして合格


写真撮ってねーけど、チューチュー飲んでもうてぺこ



ついついついつい飲み過ぎちゃう始末べーっだ!




ってかさ、コレって多くのお方がそうだと思うんすけどもさ


家の近所で飲むと、、、、、、、酔うよねガーン!?


だって、気が緩んでるから(;^ω^A




だもんでひらめき電球


なんだかたもーこの辺で酔っ払い始めちゃったワイ等・腹ペコ探検隊 桜新町ver.は


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

カイデーなつくね とか                  餡かけ出汁巻き卵


っつー面々を頂戴しニコニコ



とってもお気軽な@桜新町ドリンキングを


大して飲んでないのにややヘロヘロで幕を閉じたんでございますっすラブ




っつーこってビックリマーク


きっと今後は桜新町ネタが増えるかもしれねーっすけども、、、


引き続き、よろしく哀愁っすチョキ



じゃねバイおしまい


ペタしてね




巌廻居酒屋 / 桜新町駅用賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4