夏の思ひ出③!! 三河屋@勝浦 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

前回blogでお伝えしたワイの超チーピン病に関しまして


アドバイスメッセージやらメールやらをたんまり頂戴しましてアメーバ


ホントのホントのジーマーミで、読者の皆様ビックリマーク   あたーーーすニコニコ




スゲー分かりやすくポイントをレクチャー下さった方から!!


ホントのチーピン(麻雀の)の盲牌の仕方を教えてくれちゃう方まで!!




(●´ω`●)ゞ




もーアドバイス多すぎて余計に混乱しておりますあせる

(教えて貰ったくせに、さーせん)




ま、そーは言ってもさべーっだ!


教えてもらったポイントを確かめつつ昨日練習行ったら


“まずまず”な様子でござーましたから、、、、、、、、、、今週末が楽しみだぜにひひ  





でーーーーーーーーーーーーーーーーひらめき電球


今回は夏の思ひ出のvol.3


チーピン病に侵されちゃったワイ選手が心の治療にお邪魔したったのお話っす音譜







腹ペコ探検隊!!  三河屋 さん



こんだけ頻繁に勝浦行ってるくせしやがってかお


しかも三河屋さんにはチビっ子の頃からお世話になってるくせしやがってかお


気付いたら三河屋さんにお邪魔するのは2月以来。。。。。汗汗汗

♯これ : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11170522572.html



ホント、浮気しまくりでさーせんっす( ´(ェ)`)




そんな浮気性でチーピン病のワイ選手はビックリマーク


約半年間ぶりである事を悔い改めつつ、チーピン病の完治を祈願しつつううっ...


オープニングで

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

どっふぁーーーーーーじゅる・・ っとブチかましちまった場合


浮気だかチーピンだかっつー事をマッハで忘れ去りにひひ


こっから始まる魅惑のSHOWに心躍りまくりマクリスティになっちゃうのは、、、



あたりまえ体操ぉぉぉおんぷ





でっすよビックリマーク


三河屋さんはご存じの通り、“勝浦の美味しいご飯屋さん3トップ”の一角でして


なんでその座に収まっていらっしゃるかっつーと、、、、、、、



腹ペコ探検隊!! これもんだかだぁぁぁーーーо(ж>▽<)y ☆


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

カイデー鮑 with 雲丹                  サザエさん


腹ペコ探検隊!!  伊勢海老 with 雲丹 ってな面々の


パねぇヤツ キヤガッタ━━━(゚∀゚)━━━!!! だかだぁぁぁーーーラブ



ちょいとそこのアータビックリマーク 見てやってくんなましさビックリマークビックリマーク  このお刺身衆をビックリマークビックリマークビックリマーク


スゲーっしょキラキラ


パねぇ騒ぎになっちまってるっしょキラキラキラキラ


これぞ“THE:三河屋さん”って感じっしょキラキラキラキラキラキラ



この流石なお刺身衆はイケメンお寿司SHOPやファンタジスタSHOPでも


お目に掛かることは出来ませんぜにひひ



で、こーんなヤバいお魚がモリモリでいらっしゃれば上げ上げ


マストで必要な 腹ペコ探検隊!!  コヤツ等の出番でして


美味い肴 と 美味い酒 の魅惑のコラボレーションを満喫太郎ってことになりまするじゅる・・



でさらに

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

もいっちょ現れた                     カイデーなビーアワのソテー


とか


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

X-GUNで間違いなしお な               金目鯛の煮つけも頂戴すれば


半年間も浮気しまくったことを後悔しちまって泣


チーピン病も完治してまうってもんでござーますっすチョキ



さ ら に ビックリマーク


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

三河屋さんっつったらば                 名品:天麩羅も絶対必要で


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ここは@勝浦ってことになれば             鰹を外すことは出来ないでござんす



ってか、この日の鰹うお座


いつも以上のハイクオリティ( ̄▽+ ̄*)


あの“伝説のもち鰹”を彷彿とされる美味さっぷりでござーましたっすラブ




でですよひらめき電球


スゲーお刺身衆 ⇒ ビーアワ ⇒ 金目鯛 ⇒ 天麩羅 ⇒ 鰹


っつーゴールデンコースをブチかましたディナーの〆っつったらばひらめき電球


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

外せないっしょ                      天麩羅茶漬けは


しかも今宵はサザエさんかき揚げver.っすから


ジーマーミで最高っすラブラブ



オーラスには
いつもの如く 腹ペコ探検隊!!  フルーツぷりたつで頂けば



流石、三河屋さん上げ上げ


これぞ、三河屋さん上げ上げ上げ上げ


やっぱしスゲーぞ、三河屋さん上げ上げ上げ上げ上げ上げ



な、スーペリアルな夜は幕を閉じたんでござーますキャハハ




ってかね~


もー何度も申しておりますけどもね目


『勝浦行ったらスリートップは外せないっす』YO




これからは戻り鰹が美味しくなる時季ニコニコ


みなさんも是非(ぜし)、勝浦って街に行ってみてくださいませかお


                              by 自称勝浦観光大使




じゃねバイおしまい


ペタしてね



三河屋魚介・海鮮料理 / 勝浦駅
夜総合点★★★★ 4.8