和歌山ロックナイツ!オイスロック2.1で!!釣果報告です!! | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

ソニックさんから釣果報告を頂きました!!!



爆風に悩まされましたが風の弱くなるタイミングでボトムでずる引き&シェイクすれば喰ってきました!




オイスロック2.1 グローチャート


ボトムステイしている時でも、スっともっていくアタリも何度かありました!


爆風と寒さの中でのロックフィッシュゲームでしたが


オイスロック2.1が熱くさせてくれました!




オイスロック2.1 グローホワイト


今回はグローホワイトとグローチャートのローテーションでした!!


めちゃ楽しいワームです!!



また行きますよ!!!!





ありがとうございます!!


熱いですね!!オイスロック2.1で楽しむ!!!


オイスロック2.1はやわらかマテリアル採用なのでボトムステイの状態でも潮の流れにのって、ギザギザアームでユラユラと魚を誘う事もできるのです!


皆様もどうぞ冬のロックフィッシュゲームを楽しんでくださいね!!



今回の釣果の


詳しくは!


Keep the Bottom Line


で!!