どんだけ変態やねんwww | 1/1スケールおもちゃ箱

1/1スケールおもちゃ箱

趣味のクルマやバイク、可愛いユメやお絵描きについて
節操無く書き綴ります♪
おもちゃ箱で戯れる様な人生を夢見て

え~…最初に、本日18日は有り難くも多方面よりイベントのお誘いを頂いておりましたが
最初にお誘い頂いた+お正月の不完全燃焼ツーリングのリベンジと言う事もあり

ディアブロさん主催の佐田岬ツーリングへ行かせて頂きました
本日ご一緒出来なかった方!また次回ご一緒致しましょ~ラブラブ!


さてさて、とは言え本日は朝からあいにくの雨!!
前日の天気予報では何とか曇りで持ちこたえるとの予報だったのに
明け方イキナリ雨マークに変わっていましたwww (なんじゃそりゃ)


さすがに中止か!?とも、思ったのですがmixiの予定にも新たな書き込みは無し…

おいおい、まさかの決行か!?(苦笑)

そう言えば、お正月に引き返したツーリングも雨~雪に変わって路面もシャーベットが敷き詰められた
様な状態の中 ギリギリまで進行しようとしてましたし…
今回のメンバーも強者(変態)ぞろいのハズ!
倉敷からのメンバーはすでに出発している時間を考えるに


間違いない!
相談する必要すらも無く このぐらいの雨なら決行なんですね!?そうなんですね!??

マジかよ~!
変態ばっかりやわは~ガーン

ま、一度スイッチ入れてしまえば行けますよ!僕だって!(半泣きww)

とは言え、朝からバッテリー上がりのトラブルに見舞われ
家を出たのはメンバーがとっくに出発した(であろう)時間のさらに一時間以上あとでしたww
ちょっと心が折れそうになりつつも

雨の中、単独佐田岬へ向かってゴー!!!

$1/1スケールおもちゃ箱

雨がナンボのモンじゃーい!!!!(瀑)
雨霧で視界が20メートル以下とか屁でもないわいね!かかって来んかい!

もうヤケクソじゃい!!(爆笑)

しかし、去年の雨天Gミーティングはつくづく参加していて良かったと思いましたね~!
ウェット路面の中でも、『飛ばさない人の晴日ツーリング』くらいのペースでは走る事が出来ました♪
結局、
ウェットではバイクが寝ない!曲がらない!とか言うのはライダーがバイクの動きを邪魔してるだけで
僕らが思った以上にウェットでもバイクは寝るし曲がるんですよね!?

まあ、とは言え僕なんか まだまだ全然バイクの限界にはほど遠い走りですがwww

ライディングの奥深さを感じつつ(本当かよww)
何故か 新垣結衣が出てるカルピスのCMソングを口ずさみながら(何でやねん)進行する事、2時間押し…
目的地のしらすパーク目前の道の駅(!?)で皆さんと合流する事が出来ました♪

う~ん…

実は誰もいないなんて事も想像してたんですが…
いるわいるわ変t… もといw猛者ライダー!その数10名以上

$1/1スケールおもちゃ箱

…と、
何と先代のデイトナ650を発見♪
初めて見ました~!!これはテンション上がりますね

$1/1スケールおもちゃ箱

台数が多いのと天候、クルマの数が影響して 皆さんまだ しらす丼を食べてないそう!
良かった♫一緒に食べれるぞ!

このあいだ、デイトナ675ツーリングで来たばかりですが
やはり獲れたてしらすのかき揚げや釜揚げは何度食べても美味しいです♪
雨にもかかわらず30人待ちでしたww

その後、

約半数は引き返したのですが…
なんと、岬先端まで行くと言う もう、ドMにも程がある どこまで変態やねん!なメンバーと
悪天候の中!佐田岬の先(灯台までは行きませんよww)まで走りました

$1/1スケールおもちゃ箱

$1/1スケールおもちゃ箱

しかし!
逆にそれが功を奏し、上手く雨雲を見送った形になり♪
帰りは先に引き返したメンバーよりも路面が好条件での走行が出来たハズです♪


我慢大会の様なツーリングでしたがww
コレはコレで一日 有意義な時間を過ごせたんじゃないでしょうか!?
$1/1スケールおもちゃ箱
$1/1スケールおもちゃ箱


楽しく走りつつ、所々の道の駅で休憩を入れて
無事、我が家に帰ってまいりました~

$1/1スケールおもちゃ箱

本日参加の変t… 皆さん!お疲れさまでした~♪
おかげで楽しい休日でした!
またドコか楽しいツーリングをご一緒しましょうねチョキクラッカー
























出来れば良いお天気の日に…べーっだ!あせる