2輪公園 練習会 | 1/1スケールおもちゃ箱

1/1スケールおもちゃ箱

趣味のクルマやバイク、可愛いユメやお絵描きについて
節操無く書き綴ります♪
おもちゃ箱で戯れる様な人生を夢見て

3月11日はMSU練習会!!急いでバンディットを修理していたにもかかわらず
結局間に合いませんでした…    orz

そりゃそうですよね…
平日昼間しか時間が無いにもかかわらず遊びほうけていましたものww(しおしおのぱー)

しかーし!
練習会自体には行くと言った以上行かにゃーならんんでしょう♪
デイトナ引っ張りだして2輪公園へ行ってきましたよ~
大事な盆栽バイクww倒したら半泣きじゃー済まないんですがね…(瀑)


初めての2輪公園でしたが…
ブログで知り合う事が出来たざっぱあさんやGミーテでご一緒だった方…マイミクのガン田さん
他にも教習所のクラブの方も参加されてましたし
さらにはつぶやきを見て応援(冷やかし!?ww)に来てくれた方も沢山いて
敷居の高さや変な緊張は感じずに参加する事が出来ました♪

有り難い事です


内容は決められたコースをみんなでトレイン走行したり、2輪指導員指導のもと姿勢のチェックや8の字走行の基本練習です

僕も我流の変な8の字を更正、基本にのっとったマトモな8の字を教わりました!

トレイン走行は一度、うっかり猛者達による尋常じゃないペースの集団に紛れ込んで冷や汗かいた以外は 一般参加者の集団では楽しく走る事が出来たと思います♪


ま、


そうは言っても知らない事や出来ない事のが圧倒的に多くて、
まだまだ自分ヘッタクソやな~って思い知りましたよwww

もっともっと上手くなりたいな~
$1/1スケールおもちゃ箱

早いトコ バンディット直して大会なんかにも出てみたいな♪
修理は… 少し時間の余裕が出来たんでフォークのインナーチューブ交換やブレーキのキャリパーOHもしておこうと思ってます!!