三人で独り言 | 終わりなき戦い season XⅦ

終わりなき戦い season XⅦ

この世界には決して終わることのない戦いが無数に存在する。
私はその全てを可能な限り伝えたい

jack「自己紹介・・・・・・・どうしよう」

彩雲「jack、悩み過ぎ」

A「そうそう。何とかなるし、そんなに悩むことでもないでしょ?」

jack「人前に出ること事態苦手なのに、自分の事を話さないといけないなんて」

A「それが出来ないと、世の中で上にはいけないよ」

jack「分かってるけれど、この年になってもこれだからだなぁ・・・」

彩雲「ホント、へたれねぇ~」

A「駄目人間」

jack「うるさい」

A「自己紹介ごときに一週間も悩むやつ、早々居ないよ」

彩雲「あと3日」

jack「あ~・・・憂鬱だ」

A「今年の目標の一つだな」

彩雲「リーダー格になる」

jack「努力する・・・・・・」

~アニメの話をしよう~


A「ハガレンは相変わらず端折り過ぎだね~。もう少し演出を原作に近づけて欲しいよ」

彩雲「声のノリも今ひとつね。もっと感情移入して欲しいわ」

jack「手厳しいねぇ」

A「クロスゲームは、フツーにいいね。アレは観る価値大だよ」

彩雲「PandoraHeartsも面白くはなかったわね」

jack「忘念のザムドは良かったよな」

A「うん。あれは面白かった」

彩雲「そうね。動きが少し目立ち過ぎだけれど、アレはアレでいいわね」

A「タユタマにはびっくりだった」

彩雲「私は見逃したんだけれど・・・酷かったの?」

jack「あれは、屍姫に近いな」

A「そこまではないけど、今期の屍姫だね」
彩雲「・・・・そう」

A「まぁ、アニメは僕がブログで語るからもういいよ」

jack「そうか」

彩雲「昨日、録画してた映画見たじゃない?えっと・・・なんだっけ?」

jack「ナルニア?」

彩雲「そうそう、それ!あれ酷くなかった?」

jack「動物とか世界観の演習はすごかったけど」

彩雲「人よ!人!アレは酷くなかった?特に子供達」

jack「まぁ・・・痛かったね」

彩雲「そんな言葉じゃ片付かないわよ!びっくりしたわね、あのクオリティの低さには」

jack「ってか、アニメの話じゃないよ」

彩雲「ついでよ、ついで」

A「ウォンテッドは良かったよな!」

jack「ナルニアと対比すればな」

A「え~。アレは面白かったよ」

彩雲「ばりばりアメコミのノリだったじゃない」

A「まぁ・・・そうだけれど」

jack「あまり、アメコミのノリ好きじゃないから」

A「面白かったけどなぁ」

jack「あのさ、明日学校だから、そろそろ・・・・・・」

彩雲「さっきまで寝てたじゃない!」

A「そうそう、朝5時に寝たのに、起きたの18時、どうしたの?」

jack・彩雲「お前のせいだ!」

A「さぁ、寝ようか!」

jack「はえーよ」

彩雲「いや、案外ベスト」

jack「好きにしろ!」







先週(4月5日~4月11日)の購入品


・漫画

 鋼の錬金術師 22巻  \420


・その他

 週間ファミ通 No.1062  \370