マーシャル3段積み。 | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。


週末があいにくの雨ですね。


スタジオに来たまでは良かったのですが、


まだミックス用のデータが届きません。


そうか、今日の夜に送るってことだったのか。





うっかり八兵衛と呼んでください。






さて、


アマチュアギタリストにとっての


憧れの1つに


マーシャルの3段積み


というのがあります。
(40歳以上限定)

一生に一度は試してみたいと思ってたので、


遂に夢を実現しました!











{0E055D58-9F4E-4FD5-AC5E-64DF16D0356F:01}




ヘッドの方かーーい!!!





失礼しました。



今回は76年のJMP4インプットがやって来たので、


魔人G様にお借りしている


同じく76年のJMPピンスイッチマスター付き


との比較も興味深いと思う方も


いるのではないでしょうか。


そんなわけで、


検証にもう少し時間がかかりそうです。








マーシャル樹海からお届けしました。