ウッドバーニングとコインパース | Precious Metal Works JACCEの銀とレザーと私的ダイアリー

ウッドバーニングとコインパース

13日に「カフェダイニング シフォン」さんで開催されたワークショップに参加してきましたパー



ウッドバーニングとカンナフラワー製作のワークショップですひらめき電球

カンナフラワーで盛り上がっている女性たちとは対照的に

その後ろでもくもくと木に焦げ目を付けていました(笑)



実はウッドバーニングのワークショップに参加するのは2度目でして

去年、参加した際に完成しなかった物を持参しての参加となりましたにひひ



こちらが持参して行った時の状態で



2時間かけて縁取りが終了チョキ

確認したところ前回参加したのが11月の事だったので

約半年間ほど木を寝かせた結果、乾燥したのか

半年前よりやり易くなっている気がしましたにひひ




またしても完成しなかったのはご愛嬌(笑)

さらに次回の為へと木を講師の「結いの木」さんへ預けてきましたパー

次がいつになるかわかりませんが次には完成かな得意げ



そしてウチのワークショップも25日に控えているわけですが

そんな中、ワークショップの日に都合がつかないけど

小銭入れが欲しいと言って下さるお客様がいまして

ご注文と言う形で製作いたしましたパー







画像だとわかりにくいのですが

濃い赤ですひらめき電球

25日のワークショップはまだまだ参加者を募集していますので

こちらにて情報を確認して

ご都合がよろしければ参加していただきたいな!とビックリマーク(笑)


よろしくお願いしまっす