クリスマス☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

クリスマスでしたね~音譜

親戚にお呼ばれして25日にホテルでクリスマスディナーに行ってきましたクリスマスツリー食べ放題だったのでガッツリブタ


外には、イルミネーションキラキラ寒くて横着…窓越しに撮ってみましたシラー


さて~ボーイズには、クリスマスプレゼントありましたプレゼント



サンタさんからって事で(*'∀`*)v





マチュからって事で(*'∀`*)v
値札ついてる汗ウロウロして撮らせてくれないガーンこのあとさらに奪われていきました笑
オモチャもあったんですが、数日前に見つかってしまい、秘密基地へ運ばれてしまいました354354


入れてみたぼー


ベット、前にcocoさんとパトラさんと鼬抜きでお会いした時に買いましたキャハハ
一緒に選んでもらいましたキラキラありがとうございました~ニコニコ

喜んでくれましたょ~ハート②2人して挟まって姿が見えない時がありますぷっ


お読みいただきありがとうございます!



Android携帯からの投稿